らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

小金井公園は花盛り…桜 さくら SAKURA 

2011-04-07 22:12:34 | お出かけ
昨日東京の桜が満開になったとか…
で、今日はらんまるを連れて小金井公園に行ってみました。





満開かな










桜とらんまるその1




桜とらんまるその2



平日だけれど桜の木の下は多くの家族連れなどで賑わっていました。
お弁当を食べていた男の子に擦り寄っていったらんちゃん…



チュッ…



男の子、ちょっと微妙な反応
フリーズしていました。
ごめんね…


色々なことで自粛自粛…と言われていますが、満開の桜の花の下では例年と変わらない光景が見られていました。




満開の桜の花でも見て、皆元気だそうよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿