らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんちゃんの誕生日イベント

2017-12-03 22:39:42 | らん
11月27日のらんちゃんのお誕生日。
ケーキは間に合わなかったのでケーキは後日にしてとりあえずお祝い。

お祝いは皆でうしすけへ。
…ってそれってどっちかって言うと嬉しいのは私たち?




らんちゃん、大好きなお義母さんの隣で嬉しいね。
らんまるはちゃんといい子でお座り。
何回も来ているからなんだか慣れたもんだね…



ちょびたんはカートの上段に入れられてとうちゃんの隣で学習中。
まだソファーでおとなしくなんて無理だものね。



私たちは焼き肉だけれどらんちゃん達にもご馳走、頼みました。
焼き肉もあるけれど今回は何種類か入っているわんこプレート。

リゾット(ご飯だったような…)、ワンバーグ、ポテトサラダにタンのジャーキー、野菜ケーキみたいなの。
多分1わんこ用みたいだったけれどらんまるチョビたんにはこれで十分でしょう。

皆で分けました。



お召し上がり中



美味しかったかな。

私たちは…




お肉いっぱい。
チョビたんは見てるだけ~

ちなみに、私はやっぱり上タン塩が好き!



このタンシチューも美味しいですよ!
好きです。

この後、義母と私はデザートに濃厚ロイヤルソフト。美味しかった~!




らんまるチョビと一緒に美味しい焼き肉。
私たちにはとっても満足だったけど主役のらんちゃんもとってもいい笑顔。
いいお誕生日になったかな。

でも、まだお楽しみのケーキもあったんだよ~


にほんブログ村">


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランマロンまま)
2017-12-03 23:52:09
らんちゃん 誕生日おめでとう♪

豪華な誕生日ディナーだねぇ

チョビたんも、おりこうさんに出来たみたいだね
こうして、成長していくんだね(笑)

うしすけさんの 3ショット すごくいいよ!
お母様も元気そうで、よかった。
返信する
らんちゃん (こまいぬ)
2017-12-04 14:24:15
お誕生日おめでとうございます~♪
みんなでお祝いのごちそう!
お肉いっぱい! 
うしすけさん 素敵なお店ですね~
そしてまた、元気で楽しい11歳の1年にしましょうね♪
返信する
ランマロンままさんへ (wake)
2017-12-05 08:18:42
ありがとうございます。
らんちゃん達もだけど自分たちが十分豪華に食べちゃいました(笑)
でも、ちゃんとわんこ用も頼んであげて喜んで食べてたから良かったわ。
チョビたんもなんとかいい子にしてくれていました。
スリーショット、必死に撮りました(笑)
返信する
こまいぬさんへ (wake)
2017-12-05 08:24:15
ありがとうございます。
おいしいお肉でお祝いしました。
らんちゃん達もわんこメニュー、喜んでくれたようで良かったです。
わんこOKの焼肉屋さん助かります。
撮影ブースも季節ごとに変えてくれているので楽しいです。
これからも元気に楽しく過ごしてほしいです。


返信する

コメントを投稿