らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ペット博よこはまー臨港パークお散歩

2020-02-05 10:23:50 | お出かけ

1月12日(日)続き

ペット博会場の人混みから逃れて公園を少しお散歩

朝は晴れていたけれどこの頃は少し曇ってきちゃっていました

それでも海と船が見えて気持ちが良かった

まるたんはのんびりカートでお散歩

チョビたんはカモさんを追いかけて大騒ぎでした

カモさんに向かって吠え続けるチョビたん…

ヒジョーに恥ずかしかったですぞ(;'∀')

お散歩中に可愛いポメサンズと遭遇しました

鼓太郎君達とお別れして歩いているとまたまたぽめ、ポメ…

いつの間にか小さなポメ広場になっていました

ペット博、人混みなどで疲れちゃったけれどたくさんのモフモフちゃん達と出会えて楽しい一日でした

今回出会えたモフモフちゃん、ままさん、ぱぱさん、またどこかでお逢いできたらよろしくお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿