らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ポメポメイチゴ狩り2020

2020-02-14 22:19:48 | お出かけ

2月2日(日)

毎年恒例になったわんこと行くイチゴ狩り

我が家でらんまるを連れていったのがはじまりだったのですが段々大勢になり今年も人とわんこと大所帯

ワイワイきゃんきゃん楽しいイチゴ狩りツアーになりました

お天気は快晴

山の景色もきれいで気分上々。ルンルン…!

山梨県石和町のこまざわフルーツファームさんへ

大人数とたくさんのポメさんずでお世話になりました

今年は生育がおくれているのよ…といわれながらもたくさんの大きくて甘いイチゴがいっぱいありました

種類は章姫

温室の中はポカポカで皆、美味しいイチゴを満足行くまでいっぱい食べましたよ

病み上がりのまるたんも美味しいイチゴをたくさん食べて元気いっぱい

まるたん、パクッ!

マカロンちゃん

コロちゃん、嬉しい~

ショコラちゃんはお願いポーズで

どこ子も皆嬉しそう~

真っ赤なイチゴに夢中になっていました

もっとちょうだいよ~!

ポン太君とチコちゃんは初めてのイチゴ狩りだったかな…

 

エイト君、テンちゃんもいっぱい食べてたね~

満足できたかな?

ポンちゃん、まりもちゃん、のりのり~

カップもお目目まんまるにして…

ランちゃん、マロン君も元気に参加

イチゴをいっぱい食べて満足した面々

カートインのわんこ勢ぞろい!

皆美味しいイチゴいっぱい食べてとってもいいお顔をしていました

この後は外で恒例の集合写真

はい、皆並んで~~!

カメラマンさん達も大張り切り!

 

皆、頑張ったね~!

この後は皆でドッグランで遊びましたよ

続く

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿