らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

修善寺旅行-絆-食事は豪華!

2010-09-09 22:38:36 | 旅行
夕飯はとっても豪華。
舌と眼で楽しんでもらいたい…と仲居のお姉さんに言われました。

まずは…改めて…




そうそう、どう見ても、らんまる旅行記みたいだったけど、当初の目的はこれだったのですから…


そして、この後は豪華な食事のオンパレードです。












2段目の灯篭は大根のかつら剥きでできていました。
そして、このすてきな灯篭は数分後には見るも無残な姿となってまるたんとらんちゃんのお腹に入ってしまいました…


これだけでもお腹いっぱい満足、満足…フーフーだったのですが…





おかあさんの傘寿の祝いでロブスターを、まるたん、らんちゃんにもモンブランを頂きました~


おかあさんはもちろん喜んでくれたけれど、ここでも一番うれしかったのは…





このお二人のようでした

いっただきま~~す





温泉で疲れをとり、ご馳走をお腹いっぱいいただき、とっても満足した4人と2匹…

グッスリ眠り、皆、いい夢見たことでしょう…


                        







最新の画像もっと見る

コメントを投稿