らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

修善寺旅行-絆-

2010-09-09 14:52:53 | 旅行
この日のお宿は愛犬と楽しむ温泉旅館--さんでした。
昨年実家の母の傘寿の祝いで行ってとても気に入ったので今回も使わせていただきました。




玄関に入ると今年も看板犬の結ちゃんが迎えてくれました





朝7時に出発して宿到着は2時40分

途中で休憩はしたものの長時間車でまるたん、らんちゃんは大分お疲れかも…
お部屋に入ってほっと一息のようです。





そして、宿でやっととうちゃんと合流。
らんちゃんは久々のとうちゃんにべったり~





う~ん…一生懸命運転してきて頑張ったかあちゃんとしてはちょっとやけちゃうなぁ~~


私達はお茶をいただきながら一休み。
そしたら、なんとまるたんとらんちゃんにもおやつのサービスが





まるたん、らんちゃん、大喜びです


一休みしてから私達は温泉へ


 露天風呂


大きな内風呂と露天風呂があり、どちらも貸しきり状態で入っちゃいました。
とっても贅沢
お風呂好きなおかあさんに満足してもらえたかな…

ちなみに部屋のお風呂も温泉。
そして、そちらはわんちゃんも一緒に入れるようでした
まあ、風呂嫌いならんまるはあえて入りませんでしたが…


そしてまるたんとらんちゃんは一休みした後、お散歩も兼ねて屋外ドッグランへ。





まるたんはまたお気に入りのボールを追いかけて大はしゃぎ
でも、らんちゃんは、さすがに疲れていたのか、ドッグランではまったく遊びませんでした


 もう、動きましぇんよ…


そうだよね…
滝を見に行くのに階段の昇り降り、いっぱい頑張ったもんね


早々にランを引き上げました。


宿には温泉以外に足湯もあります
お庭を眺めながら足湯でのんびりできるんです。





そして、私もウチワ片手に足湯でまた一休み…
…てしてたら…


 早くお部屋に戻ろうよ~~


露骨な態度をとられちゃいました


私達の泊まったお部屋です。

 


お部屋の前でもお約束のお座りね。


 ぼく達のお部屋でしゅよ~


この後はいよいよ楽しみにしていた食事です


                         


おかあさんも、まるたん、らんちゃんもまたいい事があったかも…


             大分長くなってしまったのでまたまた続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿