らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

山梨での週末

2008-06-22 22:42:10 | 旅行
まるたんです。

すっきりしないお天気でしたね。
さすがに梅雨ですか…

そんな週末、ぼく達は山梨にあるかあちゃんの母様の家に泊まって土曜日に清里まで行ってきました。
今回はらんのお散歩友達のルルちゃんとパパさん、ママさんと向こうで合流して遊んできました。

ぼく達は金曜日の夜に母様の家までやってきてお泊りしました。

 お泊り楽しいです~


土曜日の朝は夜中に降っていた雨もなんとか上がり、今日一日持ってくれ…と祈りながらお散歩をしました。




田んぼの緑がとってもきれいでした。




無事、散歩も終り、なんとかお天気ももっていたので、食事をしてから、車でいざ、清里へ…


と~っても笑えてしまう、清里の様子は明日以降、また報告します。
まずは予告という事で…


            <続く>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿