らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

今年も桃源郷へ 菜の花畑と桃の花

2018-04-14 23:39:57 | お出かけ
頑張って帰るよ~




チョビたんと芝桜。後ろに桃の花も…





民家の庭先の花とらんまる
ちょっと失礼して撮らせていただきました



ミツバツツジだったかな…

そして私の大好きな場所へ。
これが見たくていつもここに来ちゃうのよね…

菜の花畑と桃の花。
私にとってのメインイベントだね。







曇っていた空も晴れてきて青空。
黄色の菜の花の海にピンクの桃色珊瑚のようです。





今年も大好きな風景に会えて良かった!

終点の駐車場まであと少し…
殆ど下ってきたので後はのんびりと。

途中で白い花の木が並んでるところとか…






桃農家のご夫婦が摘花の仕事をいているところで色々とお話も伺ったり楽しかったね。



歩き始めて休憩しながら約3時間。
美味しい空気ときれいな景色を見ながらのお花見散歩。
とっても疲れたけれど心地よい疲れでした。


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿