らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

今日も小金井公園へ

2007-05-31 23:49:44 | らんまる
今日は朝から予報に反して
ここのところボクもちょっと運動不足でストレスたまり気味か…
かあちゃんが心配して、天気が良いならまた走りに行こう
と今日もまた、いつもの小金井公園です。
もちろん、らんもいっしょです。

結構要領の良さそうならんは甘え上手らしく、よそのワンちゃんのママさん達にすぐにすりすり…やたら可愛がられていました



かあちゃんがボクを呼んでいるのに一緒に負けじと走ってくるし…



ボクと並んで撮られてやたら可愛い顔を向けてやがる



でも、大丈夫
かあちゃんはちゃ~んとボクを見ていて呼んでくれる
遠くにいてもボクはしっかり走ってかあちゃんの所へもどります。

 オヤツだ~~(ないよ!)

らんはこの白のトイプーちゃんにずっと追いかけられて時々怒っていました

 らん、これも社会勉強だぞ 

そしてボクはこの黒のトイプーのモモちゃんにメロメロ…

 でも結構嫌がられている…

ほらっ…

 …この顔、まんざらでもないのかな…

やさしいママさんの周りでワイワイガヤガヤ…
らんはちゃっかりおねだりポーズです



そしてボクはここでもモモチャンにアプローチ

 パパ~ 助けて~~

最後はやっぱり逃げられちゃいました

…と、この時あたりに響き渡るゴロゴロ…という音
ヤバイ

それまで賑やかだったドッグランはあっという間に誰もいなくなりました。

そして、ボク達も即退散。この後かあちゃんは片腕でらんを抱えボクを引っ張って駐車場まで一目散に走りました。
ボクもかあちゃんも、疲れた~~~

とりあえず、ちょっとぬれたけど間一髪で大雨には打たれずに済みました。
めでたしめでたし…











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2007-06-01 21:27:52
府中でメガネに雷が落ちて怪我をしたというニュースをやっていたよ。

カネゴンもまるとランちゃんに会いに行ってみようかなと思ったんだけど、危なかったからやめたんだ。

お前たち、これから夏になったら公園での雷に気をつけるんだよ。

かあちゃんが呼んだら、すぐ戻ってくるんだよ。

体中の毛が逆立っちゃうからね。

返信する
カネゴンへ (wake)
2007-06-01 23:42:57
たしかに昨日、その事件があったとき、すごい音で雷が落ちました。
そのときはらんは一人でお家でお留守番、私はまるのところにいたのですがまるはびっくりして床に伏していました、その後ダンナにらんの様子を見てもらったのですが大して動じていなかったようです。
そうなる前に退散できたのですが、まるとらんを連れてのダッシュは大変でした
今度、是非、らんに会いに来て…もちろんまるも待ってるから
返信する

コメントを投稿