らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

Aちゃんの結婚式へ

2007-06-03 23:12:30 | その他
昨日はかあちゃんの親戚のAちゃんの結婚式でした。
披露宴が山中湖だったのでかあちゃんと父ちゃんは朝からお出かけ、そしてその後はそのまま山中湖にお泊りだったのです。
らんは一緒に行けないので初めてのお留守番…
…と言っても一人でいられる訳もなく、考えたかあちゃんはぼくの大好きなSAKURA
のK林先生に預ける事にしました。

いいなぁ…

 ちょっぴり羨ましいぼくです…

ぼくはお母さんのところでボクちゃんがきたのでまたバトルしていました。



で、Aちゃんの披露宴はどんなだったんですか~?

はい、かあちゃんの報告です。
子供の頃からとっても可愛かったAちゃん、この日はとっても美しく、そして笑顔が本当に素敵でダンナ様とお二人、幸せに満ち満ちていました。
そこに出席させて頂いた180人余りの人全てが幸せをたくさんもらえたような披露宴でした。

 舞妓さんみたいだったよ

お色直しのドレスもとっても素敵でした。

 ダンナ様、その手をいつまでも離さないでね

父ちゃん、Aちゃんとのツーショットでご機嫌です。

 Aちゃん、こんな顔にしちゃってごめんね…

こんな幸せいっぱいの二人を祝福しつつ、久しぶりに集まった親戚の人たちとも盛り上がりつつ…
やっぱり忘れてはいけない楽しみはなんと言ってもこれでしょう。

 エヘッ…
 美味しい

やっぱり食いしん坊の私でした。

Aちゃん、そしてダンナ様、いつまでもその素敵な笑顔でずっとずっとお幸せに…そして、Aちゃんの家族のように仲の良い素敵なご家庭を築いてくださいね。

 結婚おめでとう

(久しぶりに会ったAちゃんの妹のMちゃんははあの徳島の崖っぷち犬の主治医でし た)


泊まったホテルは富士山と山中湖が真正面に見えるとても素敵なホテルです。

 珍しくかあちゃん、父ちゃんのツーショット

夕方は富士山もすっかり姿を見せてくれました。



そして、朝はホトトギスやコゲラ、ホオジロやヒガラの声をききながら庭を散歩しました。

 

緑に囲まれ、湖と富士山を望む素敵なお宿でした。

良かったね、かあちゃん。

そして、無事かあちゃん達は戻り、夕方、K林先生とK本先生といっしょにらんが帰ってきました。

 らんちゃ~ん、会いたかったよ~

昨日、今日のらんの様子はK林先生が詳しく日記にしてくれたようです。
その様子はかあちゃんがまた明日にでも報告するようです。
どんなだったのかなあ…

とりあえず、今日はおやすみ~

 

なんだか皆、疲れたね…







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2007-06-04 19:58:57
wakeのドレス良いではないの!いいなぁ。
ちっとも派手じゃないよ。

なかなか立派な結婚式だったようだね。久しぶりにワクワクだね。

私の方はまだ帯をどうするかで、まだグズグズ言っています。

返信する
カネゴンへ (wake)
2007-06-04 23:42:30
ありがとう。即席だったけどなんとかその場を凌げました。まあ主役は花嫁さんだし、自分で思っているほど私の格好なんて皆気にしていないので助かりました。でも、実はちょっと丈が短かったんですよ

久しぶりに昔ながらの披露宴…という感じでした。でもやっぱり華やかで幸せそうな二人を見ているとこちらも明るくなって幸せな気持ちになれました。

いいよね、結婚式…って。

返信する
Unknown (まこち)
2007-06-05 17:46:21
素敵な結婚式、きれいなお嫁さん。
お疲れ様でした。
素敵なホテルで、のんびりできたみたいですね。

小鳥のさえずりの中、散歩なんてロマンチックね
私は、さえずりの中、仕事場へ向かうため自転車を漕いでるのでした

らんちゃんの様子、楽しみにしています
返信する
Unknown (wake)
2007-06-05 23:01:59
K林さんにらんを土、日お願いして出かけたららんはすっかり良い子になって帰ってきました
さすが、K林さんです。おまけに日曜日は神代のドッグランでのしつけ教室に同行させてくれたので他のトレーナーさん達にも見てもらうことができてなんだかとっても良かったみたい…
そしてお泊り日記を書いてくれていて感激
日曜日に持っていきますね…

で、私達は山中湖で結婚式を楽しみ、ホテルですっかりくつろいで帰ってきました。

ぽんぽこ、行きますよね…今回はらんとまるも連れていきますのでよろしく~
返信する
お顔が見れないのが残念! (神戸のNORI)
2007-06-14 21:49:58
おふたりともきれいに写ってて、背景も素敵ですねーいい季節でよかったですね娘とドレスの色がいいなあとしばらく見入ってました。今日は梅雨入り毎晩近くの公園を散歩するのですが、ビオトープの蛙の鳴き声に癒されます。つぼかびがこちらまで来ませんようにではらんまるちゃんも、食あたりにご注意
返信する
神戸のNORIちゃんへ (wake)
2007-06-14 23:19:24
いえいえ、もうこの歳になるとこっぱずかしくて、顔なんてお見せできませんよ~
こういう結婚式も久しぶりだったので着るものも家にあるものでなんとかしようとひっぱりでして、ストールとコサージュでなんとか格好つけたんですよ
でも、やっぱり華やかな結婚式もいいですね。こちらの気持ちも明るくなって、私達もとっても幸せな気持ちになれますからね
景色も空気もとても良いところでリフレッシュもできました。
返信する

コメントを投稿