らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

涼を求めて…の旅ーまたまた滝 次は吐竜の滝

2018-08-09 23:43:20 | 旅行
涼を求めて、次はどこに行こう…
と散々考えたけれど高原でも山でもどこに行っても木陰でもなければ炎天下で暑い!
結局また滝へ。
何度も行っているけれど吐竜の滝。
ここもおなじみですが涼しいことは間違えない!


.

東沢渓谷の中にある滝。
車を停めて林の中を15分くらい歩いて行きます。
大きな岩がでてきたり少し足場が悪いところもでてくるけれどこの道も気持がいい。




まるたんも最初は頑張って歩きましたよ。




滝に到着!
やっぱり涼しくて気持ちがいいよ。






とっても気持ちは良かったけれどチョビたん、滝が怖かったみたい。
かなりびびっていました。





あ~、マイナスイオンがいっぱい!
気持良かった~~!

さあ、戻るよ。



…ってチョビたん、やっぱりビビリです。
ちっちゃな橋が怖くて踏ん張ってしまいましたよ("^ω^)・・・





なんとか頑張って駐車場までたどり着きました。
ちなみにまるたんはリュックインで…
まるたんにはちょっとしんどい道でした。

さすがに駐車場は満車状態


この後はお昼ご飯
小淵沢のそば切り祥香さんへ


続きます


にほんブログ村">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿