らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

恒例の高山旅行ーwake家の夏休みーⅡ

2009-08-18 22:14:22 | 旅行
宿ではドッグランで遊んだり敷地内に流れている川で水遊びをする事ができます。


 


…と言ってもまるたんは水に浸かるのがやっとこさっとこ。

 冷たくて気持いいかも…

流れがないところならまあまあ余裕で浸かっていられるのですが




少し流れがある所に連れていってみたら、浅瀬でも結構必死に抵抗していました。

それでもまるたんは入るだけまだまし
らんちゃんにいたっては相変わらずの水嫌い。


 絶対にヤダ


チョコっとだけ水につけてみようとしても、この通り。
水嫌いというより恐怖症という感じ…


 殆ど濡れていないのに…


いつもの強気は失せ、すっかり甘ったれのらんちゃんになっていました


らんまるを外で遊ばせてチェックインした後は、私達は夕食までの間に貸切露天風呂にのんびり浸かりその後お昼寝

極楽極楽…

そして楽しみにしていた夕飯。





他にも揚げ物やお茶漬けご飯、デザートなども出てお腹いっぱいになりました

もちろんまるたん、らんちゃんにもわんこメニューを頼みました。

 おからとつみれのミートボール




 まだでしゅか~

よし、の声がかかるまで必死に見つめてます。
この眼差しにみんな弱いんだよね~


ハイ、よし


 食べる姿はそっくり シンクロ兄弟


今回も美味しい夕ご飯に私達もらんまるもすっかり満足でき、幸せなひとときでした~





いい夢みろよ…

        


               <続く>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿