らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんの朝のお散歩風景

2007-12-13 23:59:34 | らん
今朝は久しぶりに雨が降っていました。
かあちゃんは何故かちょっとホッとしていたようです。
何故かというと…
いつものらんのお散歩風景です。


毎朝5時40分頃目覚ましが鳴り、すぐにらんのお散歩にでます。

 マンションをでる時には必ずお座りだよ

夏の間はそれでよかったのですが、今の時期となると…

 真っ暗~~

まさに夜中のようです。

 夜のお散歩か~

もともと朝がそんなに強くないかあちゃんなのでヘロヘロです。
それでも、可愛い我が子の為、毎朝頑張っているとか…

 まだイルミネーションがついているよ

…と、暗闇の中、遠くから駆けてくる2人と1匹の姿が…

 ルルちゃんだ~

この間一緒に昭和記念公園に行ったルルちゃんとルルちゃんのパパ、ママです。
いつも6時頃、ここで会うらしいです。



らんはこのルルちゃんパパとママが大好きです。
なので、毎朝ルルちゃん達が走ってきてくれると、まさに狂気乱舞、お散歩どころではなくなり、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでいるそうです。
おまけに必ず1回はちびる…  恥ずかしい~~

 得意げに?背中を見せてくれるルルちゃん

いつもルルちゃんパパ、ママにべったりして、くつろいでしまいます。

 お散歩忘れ、すっかりくつろぎモード

しばらくこんなリラックスタイムを過ごし、ルルちゃん達はお散歩の続きを、そしてらんとかあちゃんはお家に帰ります。

 入る時もちゃんとお座りしてからです

こうしてかあちゃんとらんは毎日真っ暗闇の中、朝のお散歩をしているそうです。
大変だね…

エッ、ぼく?

ぼくはお母さんとゆっくりお散歩なのでこんな真っ暗な時には寝てますよ~

らんちゃん、かあちゃん、ご苦労様         






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよすけ)
2007-12-14 09:50:55
もう すっかり太陽が出るのが遅くなりました。
夏は この時間だと 陽がのぼっていたのに・・
朝のお散歩は 暗い上に寒いので
風邪などおひきにならないように ご自愛くださいませ。

私的なことですが らんちゃんのお友達の
アンジュちゃんとシエルちゃんが
遊びに来てくださいました。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (wake)
2007-12-14 23:05:50
本当に夏と同じ時間のお散歩はきついです。真っ暗闇のお散歩ですから…

でも、みよすけさんは相変わらず朝早くからお掃除や準備で大変だと思います。
みよすけさんこそお体に気をつけて…

アンジュちゃん、シエルちゃんのママも楽風雅殿さん、気に入ってくれたようで私もうれしかったです。
お料理も美味しかったと喜んでいたし…(当然です

話を聞いてまた行きたくなってうずうずしています。
ここのとこ、なんだか忙しくてすぐには行けそうにありませんが2月くらいに、いけたらなあ…と思っています。その時にはまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿