らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

桃のお花見

2009-04-05 22:22:56 | 旅行
らんでしゅ。

昨日の土曜日、かあちゃんが桃の花を見るからって、おかあさんとぼくちゃんママを誘ってに山梨に行ってきました。
もちろん、ぼくもまるたんもボクちゃんも連れて行ってもらいまちたよ。

一宮では桃の花祭りっていうのをやっていました。
かあちゃんのお友達が教えてくれたそうです。
会場は甲斐国分寺跡というところです。

菜の花もいっぱいでした。

          

菜の花と桃の花がみごとに咲いていました。
桃の花は七部咲きと言っていましたが、ピンクが濃くてとてもきれいでしゅね。

          

かあちゃんのお友達の知り合いの人に教えてもらって桃畑の間をいっぱい歩きました。
ここが桃源郷なんだって…

お花畑でいっぱい写真、撮っちゃいました。

          

           
          


          


お花に囲まれたぼくやまるたん、どうでちゅか?
写真をいっぱい撮られたので、スペシャルなおやつをいっぱいもらえてぼくはその方がとってもとってもうれしかったでしゅよ


いっぱい桃畑を歩いた後はフルーツ公園に行って高台から景色を見たり、かあちゃん達は足湯に浸かったりして、1日遊んで帰ってきまちた。
          
かあちゃんが気が向いたらもう少し詳しくアップするよって言っているので、そちらも見てくだしゃいね。

          

ちなみにここら辺の桃の花は来週の中頃が満開になるのでは…という事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿