らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

小金井公園の桜とドッグラン

2009-04-05 09:59:04 | らんまる
まるです。

かあちゃん、またブログさぼっているんで仕方ないからぼくが後、報告です。
ぼくも偉くなったでしょ…
ちゃんとかあちゃんのフォローするです。エヘン

木曜日、天気も良く、桜の花は一気に咲いた感じでした。
でも、風がビュービュー吹いて寒かったですけどね…

ぼくの家の近くの桜並木もしっかり咲いていました。

 例年の如く提灯アップです

小金井公園はあちらもこちらも花盛り

  

桜の園に行く途中にある木、多くの人が写真を撮っていました。
でも、らんにとって花はどうでもよく…

 また、なんだか威張ってるなぁ…

かあちゃんが写真を撮っている横で通りすがった人になでられてまったりしていました。ご機嫌なんだろうね…
人に媚を売って可愛がられる事の得意ならんです。
ずるいなあ~

陽もよくあたって花がみごとに開いていました。



花で枝も重そうです。
枝が下がっているところでぼく達も花と一緒に撮りました。

 花とらんまる

ぼく、会心の笑顔です

ここでも写真を撮っていたらかわいい~とか、カメラ目線だ~…とか、またお声がかかりました。
この時期は人がいっぱいいるので、ちょっとしたパフォーマンスでぼく達、もてもての人気者になれちゃいます

 まったく…このいい子ぶりっこ

らんはぶりっ子です
ぼくだって…

 うひゃひゃ…

アピールアピール
なんか、らんのもてようと違うんだよな。ぼくの場合…
らんがそばに寄っていくと皆はか~わいい…って言ってくれるのにぼくの場合はなぜだか面白~ぃって笑ってくれるんです。
なぜ、何故??  (あの写真でわかるだろう…)



桜のきれいな広場を後にして、ドッグランに行きました。
3月の終り頃から工事をして、使用中止になっていたドッグランも4月1日から再会しているはすです。

 新装オープン

ドッグランの区画がかわりました。
仲良しゾーンは大型も小型もOKですが、おもちゃNGのラン
プレイゾーンは大型も小型もOK おもちゃOKのラン
小型犬ゾーンは10kg以下の子OKのラン

 ぼく達はここでね

小型犬ゾーン、今までは木もなんにもなかったので、少し日陰ができてこれからの時期は良くなりました。

 土埃も少しはましになるかも

 こちらはプレイゾーンです

ちょっとだけ遊んで帰りました。



ぼく達が並んで歩いているとすれ違った人達が何人も笑いながら振り返って声をかけてくれました。
皆が笑顔になってくれるのでぼく達もかあちゃんも嬉しかったです。



桜の花の間から光がさしていてとてもきれいでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿