らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

神代ドッグランと森のギャラリー

2009-01-17 14:09:27 | らんまる
まるです。

ちょっと前になっちゃったけど12日、久しぶりに神代ドッグランに行ってきました。




駐車場に車を停めて公園を抜けてドッグランへ…


ドッグランでは小型犬用で遊んできました。





いつもの事ながら、しばらくは思いっきり走り回りました。
(その後はスタミナ切れです)

他のわんこさんも来ていました。


 チワワのダリちゃん

寒がりなのでモコモコ着ていました。
とうちゃん曰く なんちゃってライオンみたいだ



らん、とりあえず挨拶はできているようです。

 ミニチュアダックスのまろんちゃん

まろんちゃん…やけに親しみのある名前だね~
思わず追いかけちゃいました。

 追いかけているのはらんだけど…

みんなが走っているとついつい追いかけたくなっちゃうんですよね。

 わんわん ギャンギャン…

まろんちゃんには逃げられ、ぼくとらんはかあちゃんととうちゃんに捕獲され、
ドッグランを引き上げてきました。

大きい方のドッグランは大きなわんこさん達で賑わっていました。




この後、森のギャラリーに行って



とうちゃんとかあちゃんはカレーを食べていました。

 とうちゃんの頼んだグリーンカレー お野菜もいっぱいです

 かあちゃんの頼んだキーマナスカレー 卵もフワフワ


ぼく達はここでは何も食べられない事、わかっているのでじっと待っています。

 あ~…退屈だ~~

もう食べ終わった…と思ったらかあちゃん、なにやらまた注文していました。
えっ…シュークリームだって。
なんでも、土、日、祝日限定でランチタイムはここで注文して食べるだけで持ち帰りはできないとか…
この限定というのにとっても弱いかあちゃん、お腹いっぱいって言いながらしっかり注文して食べていました。

 かりかりのシュー皮

皮も中のクリームもイチゴも美味しいとけろっと食べてしまったかあちゃんでしたが、この後は苦しい…としばらく動けなかったようでした。

お正月からちょっと食べすぎのかあちゃんでした…

今度はドッグランではなく、かあちゃんランしなくっちゃね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンまま)
2009-01-18 20:52:11
こんばんは。
カレーもおいしそうだけど、シュークリームもとってもおいしそうですね。
今度、行ってみたいです。
らんちゃん、まるちゃんはおとなしく待ててえらいですね。
リンは、店員さんに要求ぼえして困ります。
返信する
リンままさんへ (wake)
2009-01-18 22:43:16
カレーもシュークリームも
何回も行っているお店だったのですが曜日限定のシュークリームは初めてでした。何しろ限定物に弱いので…
それに、嬉しいのはこういうお店でわんこと一緒に入れることです。わんこ連れはテラス席だけどちゃんとガラス戸の中で暖房が効いているから全然普通と変わりませんから…今度機会があったら是非一度行ってみて下さい。お薦めです

まるたんもらんちゃんも諦めていると大人しくしています。でもまるの方はちょっと長くなってくるとじれてキューキュー言ってきます
返信する

コメントを投稿