らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんまるの大冒険2017夏 東北 北海道の旅 その19 フットルースさんの朝

2017-08-04 22:52:00 | 旅行
9月14日(金)

遂に最後の日。
家に帰ります。



最後の日の朝のお散歩。


さくらちゃんと並んだよ


相変わらず渋すぎるまるたんです…
宿に戻って食事までドッグランへ。





私は朝風呂ですっきり。



お風呂から見る青空が気持ちがいい。



朝ご飯。
洋食か和食か、時間も選べます。
最後の日は胃に優しそうな和食をお願いしました。



食後、荷物をまとめて帰る準備。
いよいよ最後だね。
今夜は我が家だよ、まるたん、らんちゃん。



フットルースさん、今年もお世話になりました。
私たちにもらんまるにもとても居心地の良いお宿。

ありがとうございました。
オーナーさんご夫婦が笑顔で見送ってくださいました。



<続く>


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿