らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

昭和記念公園の秋

2008-11-21 22:38:19 | お出かけ
まるです。

昨日はとても良いお天気だったのでかあちゃんがカネゴンを誘って一緒に昭和記念公園に行って来ました。


                   


公園の中は紅葉が盛りでとてもきれいでした。


               


ぼく達は少し早めに着いたのでカネゴンが来るまでドッグランで遊んでいました。

 
 


一般エリアにはたくさんのわんちゃんがいましたがぼく達は真ん中の誰もいない所で遊びました…と言うか、相変わらず葉っぱや木の実をムシャムシャとあさっていただけなのですが…


                   


1時間ほどしてカネゴンが到着。
カネゴンと待ち合わせの噴水の所に向かいました。

カナールの銀杏の木はすっかり黄色に色づいていました。
前の日の風のせいか葉っぱは大分落ちて、下も黄色の絨毯になっていました。


                  


み~んなカメラ片手に写真を撮っていました。
かあちゃんがぼく達を撮ろうとしていたら近くにいた人達に見られて、可愛い~とか、いい子だね~…とか声をかけられてぼくはとっても恥ずかしかったです。でも、かあちゃんはまんざらでもなかったみたいだけど…

平日なのに、とても混んでいたのですが、無事カネゴンと合流でき、この後はぼくはずっとカネゴンに連れられて歩きました。


                   カネゴンです


池の周りのカエデは赤く色づいていてちょうど見頃でした。


               


とてもきれいでしたが、ここにも多くの人達が写真を撮ろうと集まってきていたのでごったがえしていました。

それでも、少し人が少ない所を見つけ、かあちゃんとカネゴンは休憩。
お弁当を食べたり、写真を撮ったりしていました。


                    


真っ青な空と真っ赤な紅葉を見ながら、しばし、の~んびりしていました。


                    <続く>
       
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿