らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋旅 紅葉とArumaGarden 2日目

2018-11-18 00:41:57 | 旅行
11月10日(日)

旅行2日目
前日はここに来るとお決まりの早寝で食事後、星空を見上げた後は皆でそうそうに就寝
そして次の朝…
真っ暗闇の5時前、早々に起きだして車に乗り込んだ
向かった先はこれもいつもお馴染みの蓼科の御射鹿池

途中2回ほど真っ暗闇の道路で鹿さんに遭遇!
2回目は目の前に大きな角の生えた牡鹿さんが…
あわや衝突でビックリ~~!
あまりにびっくりして写真も撮れなかった。
撮っておけば…ってその時は思ったけど結局なくなる運命だったわけで…

薄明るくなった頃、到着
一生懸命に陽が射してくるところを想像して待っていたけれどそんなのなのなかった
それでもいっぱい写真は撮ったけど…



チョビまるも朝早くからご苦労さん




紅葉もほぼ終わり頃で晩秋の景色に衣替えていました
これはこれで良かったお思いますが…

御射鹿池から宿に戻る道は本当にきれいだった
朝日に当たって山や林の木々が輝いていました






気持の良い朝でした

早起きは三文の徳ってことかな

宿に帰ったらもうすぐに朝食の時間
朝はチョビまるのご飯はお願いしてなかたので大慌てでたべさせて私達の朝食に








朝からたっぷりのご馳走
ミネストローネにキッシュヤスコーン そしてきのこと生ハムのパイ
とうちゃんあワインが欲しい~…と

この日はもう1泊なので朝食の後は少しゆっくりと食休みをしてから紅葉狩りに出発~!


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿