らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

マーロウのプリンだあ!

2012-08-22 22:42:37 | 食べ物
ちょっと前、まこちさんのブログでマーロウのプリンというの見ました。
なんだかおっきくて美味しそうでとってもとっても魅力的で、どうしても食べたくなってしまい…




ジャジャ~~ン






わ~~い

実はその月に誕生日の人がいるとケーキを買って食べる
という慣例のあるうれしい職場。
今月もめでたくお誕生日の人がいたので今回は是非是非このプリンを
と私の誕生日でもないのに頼んで買ってもらってしまいました。
今月お誕生日だったIさん、どうもありがとうございます



お陰で念願のプリン、食べられました
おまけに…
主役でもない私が一番高いこのプリン。



たかがプリンだっちゅうのに、なんと、なんとひとつ¥1000だって~~
これは美味しくなかったらサギだよね…

ありがたく、いただきま~す



食べかけ写真でちょっとお見苦しくてすみません。
でも、でも、さすがに美味しかったです
プリンというより、これは本当の瓶入りティラミスでした。

かぼちゃのプリンも頂きましたが、こちらもとっても濃厚で美味しかったです。


うまそうだなあ…


ぼくも食べたいでしゅ~


まるたん、らんちゃんは食べられないですよ~~

まこちさんのお陰で美味しいプリン、食べちゃいました。
ブログネタにしてくれたまこちさん、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2012-08-23 16:06:30
食べましたね。
ひとつ、ちょっと高いけど美味しいでしょ?
ボリュームもあってこれならいいかって感じ。
また、食べたくなってきちゃった~。
返信する
まこちさんへ (wake)
2012-08-24 23:17:14
食べました~
美味しかったです
そうですね…
確かに高かったけど、あの量と味なら
満足できました
また何か美味しいものあったら教えてね
返信する

コメントを投稿