らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

FUNわんクラス番外編

2012-08-19 23:25:07 | 集まり
FUNわんクラスでレッスンしていない皆、どんな顔してたのかな…

この日、レッスンだったうめちゃん…



この時には自分がレッスンって思っていなかったかも…
カートでまったり。

そして、うめちゃんのパートナーのまろん君。

ぼくは今日付き添いなの


でも、まこち家が来た途端…

ぽんちゃんだ~~


…とまこちさん家のぽんちゃんに相変わらずのラブコール
そしてぽんちゃんは相変わらず引き気味…

一方、レッスンの終わったらんちゃんったら…

ぼく頑張ったよ、偉かったでしょ…


…といわんばかり。
pigletmkさんにべったり~

この後、皆がレッスンしている間は…

もう、疲れたでしゅ


ずっとテーブルの下でへたっていました。
らんちゃん、おつかれさん。

こちらはまこち家の面々。



らんちゃんではありませんよ…
まこち家のお嬢様、まりもちゃん。
この日もカップにいちゃんの応援です。

当のカップ君は…



ママに何か一生懸命に訴えていました。
この後、訴えが強すぎてしまったのか…
sakurako先生の雷がドカン!!と一発落ちましたけどね…



気を取り直して3人揃って笑顔で撮れました

そして、私が帰り際にやってきたきなまま家。

にっきちゃんのレッスンは見られませんでしたが、ケージから出されたにっきちゃん、ちゃんとお座りをしてママを見ていました。



アイコンタクト、バッチリだね

皆、とってもいいお顔していました


そして、最後、家でお留守番をしていたまるたん。

おかえり~


まるたん、置いていかれちゃったけど…

はい、お手


ぼくだって芸のひとつやふたつ、ちゃんとできるんだよ…
ってアピールしていたようです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2012-08-20 16:47:33
お疲れ様でした~。
当日は、忙しかったですね、ホントにお疲れ様。
みんな頑張ってるところ、綺麗に撮れてるね~。
待ってるところ、今まで注目されないから面白かったです。
ところで…
pigletmkさんのところのらんちゃんの写真なんですが、
なでなでされてるの、うちのお嬢さんなんですけど?
リードで気が付いた
らんちゃんだと思って見てたらまりもだったよ
返信する
いいね、イチデジ (pigletmk)
2012-08-20 22:05:51
番外編、ぐ~ですね。
みんなのリラックスした表情が見られてます。

まこちさんのコメ見て・・・
そうなんだ~って私も気がつかなかった・・・
私としては、らんちゃんとも好き好きしたのを覚えているから、そうだとも思うし、この日初めて、まりもちゃんと好き好きできたことがうれしかったのも覚えてるし・・・。
うつっている私にはわからない
返信する
まこちさんへ (wake)
2012-08-20 23:15:50
お疲れ様でした。
みんなが頑張っているところもいっぱいあったんだけど、待っている時やふれあいtimeの可愛い写真がいっぱいで、どうしても載せたかったけど、それでも載せ切れなかったんです。
皆、とっても可愛かったり愉快だったり…
それにしても…
私もよ~~く他の写真も見直したら…
やっぱりあれは、まりちゃんだった
やっぱり決め手はリード!
らんだと思い込んでいたので…
ビックリです
返信する
pigletmkさんへ (wake)
2012-08-20 23:20:42
皆とっても可愛くってもっともっと載せたかったの。
皆、いい表情していたよね
やっぱりデジイチだと、とっても撮りやすいわ。

それにしても…
あの写真はやっぱりまりもちゃんでした
飼い主もわからなかった…
情けないやら、驚きやら…
よ~~く見直したらやっぱりリードがまりちゃんのだった
私もpigletさんに好き好きしてもらってたからてっきりらんだと思い込んでました
返信する

コメントを投稿