らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

春の伊豆へ PARTⅣ

2010-04-16 23:52:45 | 旅行
たった1泊2日の旅行記を2週間もかけて、すっかり間延びしてしまいましたがやっとやっと最後になりました


楽風雅殿を出発して海を見ながら稲取に向かいました。



天気が良ければ島がよく見えるのですが、この日はちょっとかすんでいたので見えませんでした。

そして、東伊豆クロスカントリーへ到着。

車から降りたルルちゃん。



乗るときにあげたガムをとっても気に入ってしまい、絶対に出そうとしません。
その為、この後もずっとこのイ~の顔で歩いていました


この日は稲取市のイベントでいろいろな催しがあり、賑やかでした。



桜も満開でした。

動物さんもイベントのお手伝い。

 まるやぎズ

 らんやぎズ

どちらも興味津々のらんまると大分引き気味のやぎさんズでした

やぎさんんの隣にはあひるさん

 美味そうだ…

こら~食べられません
いつもケンカばかりしているのに、何故かやる事はそっくりなんですよね~
この首の突っ込み具合と言い、お尻の出し具合といい…

この後はしばらく満開の桜を見ながらのお散歩です。



でも、この時もルルちゃんは…

 絶対にガムを離しません

桜はきれいだし、気持良かったな~





しばらく歩いていくと海と稲取が見渡せる場所にでました。

 海と桜と稲取

お正月に来た時とはまた違った景色が見られ、とても素敵でした。

で、恒例の4匹並べての記念撮影。



この写真を撮るのに4人でまるまる~、らんちゃんこっち~…とかほら、ルルたんこっちこっち~、ナナちゃ~ん…と大騒ぎをしていたので通る人、皆さんに笑われてしまいました当然ですわね


本当は5kmコースを大分はしょって3km程歩いて最初の広場に戻ってきました。



広場ではよさこい踊りをやっていました。



なんだかにぎやかで楽しかったですよ。



気持の良いお散歩でなんとかカロリーを消費
朝豪華な食事でいっぱいになったお腹も少しだけ入る余裕を作ったので、最後はいつも立ち寄る、城ヶ崎のでお昼ご飯を食べて帰りました



 最後はやっぱりこれだよね


朝は晴れていた空もこの頃にはすっかり雲で覆われ、ポツリポツリと雨粒もおちてきていました

帰りだけは雨がちょっと降っていましたが、殆どお天気に恵まれ、いっぱい遊んでいっぱい食べて今回もとっても充実して楽しい旅行でした。
いつもと同じコースでも今回はお友達がいっしょだったのでまた違った楽しみもありました

ルルちゃん、ナナちゃんもまた一緒に遊びに行こうね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンまま)
2010-04-17 08:49:40
いつも、うらやましい~と思いながら日記
読ませていただいています
今回もほんとに楽しさが伝わってきました
お天気も良く、桜満開でのお散歩も気持ち良さそうだし、宿の食事もランチもみんなおいしそう~
6月に伊豆に遊びに行こうと思っているので
参考にさせていただま~す
返信する
Unknown (Sakurako先生)
2010-04-17 19:08:23
先日はありがとうございました!
まるたん、らんちゃん、ヤギsとご対面(笑)
でも興味示すだけ!?さすがですねぇ~。

ルルちゃん久しぶり~♪と思ったら、やけにお口がこんもりと・・・そんなに独占する子だったかしら??(笑)

とにかく桜もキレイだし、お料理も美味しそうだし、現実逃避させていただきました☆
返信する
ありがとうございました。 (みよすけ)
2010-04-17 20:37:48
今回もご来館 ありがとうございました。
素敵な記事にしていただき 感激しております。

クロスカントリーですが
桜も見ごろで 本当に良かったですね・・。

なにより お寛ぎ頂いたことが 嬉しかったです。

またのお越しを心よりお待ちしております。
 
これからも 末長く よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (saya)
2010-04-18 09:46:02
まるちゃんとらんちゃんは、いっぱいお出かけしてて羨ましいよ~
アンジュとシエルは・・・最近引き籠りです・・・
「ま、寒いからいいんだけどー」と聞こえてきそうです。

伊豆に行ってきたんですね~♪
いいな!
我が家はパパが忙しくなり、連休を取るのが難しいので、いつ泊まりでいけるのかな?
あ~ゆっくり温泉に入って、美味しいもの食べたいー!
返信する
リンままさんへ (wake)
2010-04-18 23:27:05
そんなあ~~私こそ、リンままさんが羨ましいですよ~いろんな所にお友達とたくさんおでかけできて…私はいつも同じ所ばっかりだし…でも、ここは本当にお気に入りです。遊ぶ所も食べる所も…もし機会があったら是非楽風雅殿、泊まってみてください。絶対にお勧めです
返信する
sakurako先生へ (wake)
2010-04-18 23:31:32
こちらこそ、お世話になりました
ヤギsには興味を示すだけだったけどアヒルには何を思ったのか2匹で首を突っ込んで、まったく困った子達です
ルルたんのガムに対する執着、凄かったです。ビックリ

お天気も良かったのでとても気持良くリフレッシュできました
返信する
みよすけさんへ (wake)
2010-04-18 23:35:03
こちらこそお世話になりました。そしてこれからもずっとずっとよろしくです
みよすけさんのお料理を頂いて、皆さんの温かさに触れ、帰ってくるとすぐに行きたくなるお宿です。早く次のお泊りを計画したいと思っています
クロスカントリーもとっても心地よくお散歩でき、綺麗で気持ちよかったです。また、楽しみな所も増えました。
これからもよろしくお願いします
返信する
sayaちゃんへ (wake)
2010-04-18 23:38:18
また夏になったらアンジュちゃんもシエルちゃんも遊びにいけるからそれまで我慢ねでも、花粉の季節が終わったらきっと遊びに連れていってもらえるよ、ネッ

もう少し暖かくなったらマウンテンドッグランも連れて行ってもらえるよ

パパさん、忙しくて体、無理しないようにね
返信する

コメントを投稿