らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

バラとアフタヌーンティー付き撮影会ーArumaGardenさん その3

2019-06-29 22:26:35 | お出かけ

6月22日 続き 撮影会の最終回

ママさんの美味しいアフタヌーンティーでお腹と心を満たした後、外を見ると青空も!

わ~い…とばかりにまたまた外にでて撮影time

わんこさん達、もう一頑張り

 お花や緑がいっぱいの季節はいいけれど何もない冬のために…とここもママさんが頼んで作ってもらった撮影スポット

どこか外国の田舎に行ったような感じがいいです

素敵なお姉さまのマカロンちゃんの横になんだかちびっこが3匹、まるでお風呂にでも入っているような…

マカロンちゃん、バスケットを指さすと上手に入れるんですよ!

でも、入ったと思ったらすぐにすたすた出ていっちゃって…

いい湯だなあ~

お日様がでてきて少し暑くなってきたのかな…

気が付いたらまるたんはこんなところに…

日陰、気持ちいい~

チョビたん、一応衣装も持ってきましたので!

ハワイ帰りのどこかのおっさんか…

なかなかいい味だしてました。皆で大笑い

モデルに飽きて遊び始めちゃったりして…

おやつさえあれば…

ぼくにもくだしゃい

こちらも今年、ママさんがご主人と作ったというところ

きっと来年にはここもバラで囲まれるのかな…

今でも素敵な撮影スポットになっていました

そして、今回はらんちゃんも一緒にきたので皆と一緒に撮ってもらいました

らんちゃんも一緒に写してもらえてよかったね

皆の笑顔に囲まれてらんちゃんも笑っているように見えました

らんちゃんも大好きだったArumaGardenだからうれしかったよね

 

ず~っと楽しみにしていたArumaGardenさんの撮影会

1週間前くらいからお天気も心配でずっと天気予報とにらめっこして、当日も道中で雨がザーザー降ったりして気をもんだけれど

着いてみたらここは雨も降らず暑すぎもせず、撮影には最高のお天気でかわいい写真がいっぱい撮れました

そして、ママさんの素晴らしいアフタヌーンティーもいただけて楽しくて楽しくて、本当に夢のような一日を過ごせました

ありがとうございました

最後に、ママさんに皆と一緒の写真を撮っていただきました

 

今回の参加者 マカロン家 チョビまる家 ショコラ家

あ~、楽しかった~~~!!

 

バラとアフタヌーンティー付き撮影会の報告は以上です

…が、我が家はこの後ArumaGardenさんにお泊り

その報告はまた後日に! 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿