らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

バラとアフタヌーンティー付き撮影会-ArumaGardenさん その2

2019-06-29 08:54:08 | お出かけ

6月22日 続きです

小屋の中も素敵な撮影スポットに!

この撮影会の為にママさんがいろいろ考えてモデルチェンジしてくださいました

部屋の中にあった可愛い赤い箱車?にまるたん

あら、ぴったり!

みんなで大笑い!

そして、皆で…

 

 

皆可愛い~~

この後は休憩

いよいよママさんのアフタヌーンティー

ご準備ができました~って呼ばれてカフェの方へ

 

 

ママさんが恐らく前の日の夜から準備をしてくれたと思われる素敵なアフタヌーンティー

まず見て感激~!

食べるのがもったいな~い!

と、言いながらぱくついて、美味しい~~~!

 

皆、笑顔で話も盛り上がります

わんこ談義にも花が咲いて楽しい贅沢なひととき

 

こんなにおいしそうな物を目の前に置かれてショコラちゃんも思わずちょうだいちょうだい!!

 

楽しい素敵なひとときでした~

Arumaのママさん、最高のアフタヌーンティー、ありがとうございました

もう1回続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿