らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

予防注射と健康診断

2010-03-28 18:52:29 | らんまる
こんにちは。らんでしゅ。





今日も一日中曇っていてとっても寒い日曜日でしたね。
朝はかあちゃんと近くの大国魂神社までお散歩
枝垂桜が満開だったけど曇っていたからいまいちだったでしゅ…


 


この桜、今は夜の7時までライトアップしているんだって。
でも、今日はとっても寒いから行きたくないでしゅ
(かあちゃんも同感)


お散歩から帰ったら今日はまたお出かけでちた。
まるたんも一緒でどこに連れていってくれるのかなあ…と思っていたら、着いた所は…





ぼくもまるたんもなんだかとっても不機嫌
ここど~こだ…って…


 …ガ~~ン


テンション下がりまくりでしゅ
予防注射するんだって

まるたんはギャンギャン言うし、ぼくも逃げまくりだったから捕獲されちゃいまちた。


 まるたん 2.35kg 体温38℃

ちょっと歯石がついていますね。と注意されました。
ちゃんと歯磨きしましょう
足の膝蓋骨脱臼は右の後ろ足がグレードくらいで左がくらいととの事。
やっぱりちょっとひどいのかな…
悩むかあちゃんでした


 らん 2.35kg 体温38.5℃

歯石がひどい。おまけに右の奥の歯1本グラグラ
先生 抜いちゃいましょうか…って言ってひょい…
あっけなく抜けちゃいました
将来、歯抜けになっちゃいますか?
先生 今からこれじゃあ、そうですね~~

え~~
らんちゃん、歯抜けじいさんになっちゃうよ
歯磨きをイヤがった酬いだ

足に爆弾を抱えたようなまるたんと将来歯抜けじいさんになりそうなぼく…
ぼく達が注射をイヤがった以上にちょっとショックを受けたかあちゃんでした


 将来歯抜けになりそうでも歯磨きは嫌いでしゅ…

絶対にイヤでしゅ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿