らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

検査結果よくなっていました

2015-07-09 23:37:48 | らん
らんちゃんが退院して一週間経ったので昨日また病院に行って検査してもらいました。



バッグの中で笑顔に見えますがかなりビビッていました。
かなりプルプルしていましたがなんとか検査終了。



はい、よく頑張りました。
安心した笑顔です。

結果はかなり良くなっていました。





上はCRP 7.0もあったのが1.1。
下は白血球 19800が14200。
どちらも炎症を示す数値です。
退院時はまだかなり炎症が残っていたようですが着実によくなってきています。
標準値よりもまだ少し高いけれどこの下がりはが嬉しい!

最近食事もしっかり食べられるようになったのは体調もよくなったからでしょう。
これから、もっともっと良くなっていくと思います。

かなり安心しました。



もう一息。
頑張れ、らんちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまと)
2015-07-10 12:45:35
こんにちは(^ ^)

らんちゃん、良かったです。本当に!
苦いお薬や療養食を頑張っているおかげですね。
優しいママ・パパ・パパのママそしてまるたんに囲まれて励まされて、何よりもの特効薬だね(^o^)

先日の雨の日のお散歩で、久しぶりにピッポくん&ネーヴェちゃんに会いました。その時らんちゃんと出会ったお話をお聞きしてビックリ。
可愛いポメちゃんで人が繋がって…本当ならただすれ違ってお話をすることもなかったかもしれないのに…素敵なことですね(^ ^)

らんちゃん、この調子でもう少し頑張ってね(^o^)
ずーっとずーっと応援してます。
らんちゃんの笑顔、永遠ですね(^ ^)
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2015-07-10 18:06:47
らんちゃん良くなってるんですね~。
良かったです。
苦いお薬も頑張って呑んでるもんね。
らんちゃんのにっこり顔を見て安心しました。
返信する
やまとさんへ (wake)
2015-07-10 23:41:19
ありがとうございます。
らんちゃん、皆さんの応援のおかげもあって
順調に回復しています。
にが~い薬も頑張って飲んでいます…
というか毎日闘いの末、頑張って飲ませています

ピッポ君とネーヴェちゃんに会えました。
本当に偶然ですね!
おまけに、義母の話だと同じ日の朝にまるたんともピッポ君たち、会っていたらしいです
今度なんとお会いして5ポメを並ばせたいです
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2015-07-10 23:59:07
ありがとうございます。
なんとか順調に回復しています。
毎日にが~い薬を頑張って飲ませています。相変わらず闘いのようですが…
これからも完治目指して頑張ります!
返信する

コメントを投稿