らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんまるの大冒険2017夏 東北 北海道の旅 その8 美瑛

2017-07-20 22:37:26 | 旅行
7月8日 続きです。

札幌から休憩をしながら約3時間、ようやく丘の街美瑛に到着です。
宿のチェックインは16時だったのでそれまでぶらぶらと…

15時10分 美瑛新栄の丘に到着。
ここを目指したわけではありませんでしたがきれいだなあ…と思って停まったのがここでした。








広いねえ~~
とっても気持ちがいい。

これぞ、北海道だあ!!

…って、でもね、実はここも暑かったんですよ…

この後はこの日の宿、ひつじの詩さんにチェックイン。
チェックインは16時。




ちょっと山小屋風のコテージ。
犬猫の保護活動をやっているママさんのとってもあったか~いお宿です。

お部屋でちょっと休んだ後は夕ご飯を食べにまたお出かけ。
でも、この日のお店は残念ながららんまるはNG。

ママさんにお願いして、らんまるはお留守番。
私たちだけ美瑛の夕暮れを楽しみながらお店に行ってきました。

<続く>



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿