らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんちゃん49日法要前に

2018-07-29 22:55:50 | らんまる&チョビ
7月24日は父親の命日。17回忌になります。
そして25日はらんちゃんの七七日。
きっとお父さんがらんちゃんを迎えてくれているかもしれません。
犬が好きだった父なのできっと向こうの世界で飼ってくれているかも…
らんちゃん、お父さんはやさしいからいっぱい、いっぱい甘えて大丈夫だよ。

26日の木曜日、らんちゃんの49日の法要をする前にらんちゃんともう一度行きたくて皆一緒に車でお出かけ。



らんちゃんといつも行っていた想い出いっぱいのところへ




またあそこ~…って思ってるかな。
そうだよ、いつもの所。




ジョン君も元気にしていたよ。




このテラス、気持ち良かったよね…
今も気持いいでしょ。
風がとっても心地よいね、空気が美味しいね。
かあちゃん達がパン食べている時はいつもテラスでのんびり、いい子にしていてくれたよね。
今日はあげちゃおうかな…




この日のエルベテルさんのお庭にはたくさんの花が咲いてたよ。



おっきなユリ。
そして、アナベルも咲いてた。




またらんちゃんとアナベルも見に行きたかったな…



本当はずっとここにいたいけれどそうもいかないからそろそろ次のところに行こうね。

それにしてもらんちゃん、思っているのかなあ…
かあちゃんは、ぼくがお骨になっちゃってからも写真撮ってる~…って。
ちょっと文句あり気ならんちゃんのお顔が目に浮かぶよ…




にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿