らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんちゃんも一緒に滝沢牧場

2018-07-31 23:29:30 | らんまる&チョビ
野辺山の滝沢牧場



ドッグランに行くのに通る牧草地。





ここに来ると普段は走ることのないらんちゃんだったけどフワフワの牧草の上をぴょんぴょん跳ねるように走ってたよね。
まるたんもチョビたんも嬉しそうに走ったよ。

走ったり他のわんちゃんと遊ぶことが好きじゃあなかったらんちゃんだったからドッグランとは無縁だったけどここは別。
きっと好きだったよね。





広いドッグランの隅っこにあるこの木の下のベンチにいつもペタ~って気持ち良さそうにしていたよね。
木陰で吹いてくる風が気持ち良くて本当にらんちゃん、気持ち良さそうにしていたっけ…



この日もとっても気持良かった。
らんちゃんも感じられたかな…あのここちよい風を…



チョビたんは何も気にしないでひとりで嬉しそうに走ってたよ。
こんなに活発じゃあなかったけどらんちゃんにもこんな時期があったよね…






まるたんはの~んびり…





八ヶ岳もきれいだったよ



いつものお決まりの写真だったね、ここは…




後ろの山とらんまるを撮るのが大好きだったな。
今はチョビまるになっちゃったけど…
かあちゃんにはらんちゃんも見えてるよ…



いつもとおんなじ…皆でのんびり、楽しかったよ。



らんちゃん…
いっぱい遊んだ滝沢牧場の風、いまも感じてくれたでしょうか…




にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿