らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

1泊2日の河口湖旅行-モンターニャ編-

2008-09-20 22:47:01 | 旅行
この日の宿はドギーパークや従弟の姉ちゃんの家ののすぐ近くにあったペンション
モンターニャでした。

               

周りは林があってとても涼しげなところです。
お部屋はとってもシンプルな感じですっきりしていました。

        

外にはドッグランもあり、夕飯までの間、また少し遊んでいました。
本当にたくさん走った1日でした。

夕飯はイタリアンです。

        

        


とどめにデザートのティラミスとコーヒーも…

                 


どれもこれも美味しかったのですが(ちょっと味が濃かったか…)実は従弟の姉ちゃんの所で夕方まで食べ続けていた私達…
これを完食するのは大分きつかった~~

  


食事の後に看板犬のスタンダードプードルのベアちゃんが挨拶にきてくれました。

              


看板犬なのにとってもシャイで皆にご挨拶したらさっさと帰っていきました。

食堂や隣のお部屋では他のお客様やわんちゃん達とのちょっとした交流会です。

        

この日は他にビーグルのナナちゃんとビーグルのビーちゃん、Mダックスちゃんが泊まっていましたが、皆とっても大人く、夜も朝も誰もわんわんしていませんでした。


この日はいろんなところに行ったり、いっぱい走って遊んだので夜は早々とお休み…グッタリのらんまるでした。

                             おやすみなさ~い   

     

             <まだまだ続くよ~ごめんなさい。もう一頑張りです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿