らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

きれいになってお友達とセントバーナードでランチ

2018-11-29 23:04:10 | お出かけ
11月18日(日)

またちょっと前の話です
この日は月に一回のトリミングの日




きれいになったよ。
フワフワサラサラ~

まるたん、ふわふわになりすぎてハーネスつけたらマッチョになっちゃった!



あら、ビックリ!!

この日は予定がいっぱいでこの後も楽しいことがいっぱいだった!

トリミングの後は仙川の島忠でハニービーさんの写真撮影
来年のカレンダー用に可愛い写真をいっぱい撮ってもらいました
出来上がるのが楽しみ~

その後はまこち家さんとインスタのお友達あずぷりちゃんfamilyとスイス料理のセントバーナードさんでランチ
あずぷりちゃん家とまこちさん家は初対面でしたが皆和気あいあい
わんこのとりなす縁なので皆意気投合ですね







お店の前でお決まりの集合写真を撮ろうとわいわいと大騒ぎ
皆さん、ランチに来たんだよね…



店内は広々としてとってもいい感じ
お店の人はわんこにも人にも優しい人ばかり。
なんとも居心地がよかったです




いい雰囲気
テーブルについたわんこ達
皆可愛いね~

あずきちゃん顎乗せ~


あずきちゃん ぷりんちゃん

まこち家の3ポメズ


まこちさんとこのまりもちゃんとプリンちゃんがよく似てる~って皆で大盛り上がり
本当によく似てる

やっぱりお店の中でもわいわいとっても賑やか
楽しい~

もちろん、ランチしましたよ
私達はカレーやパスタのランチセット




でも、飲兵衛のお二人は(…ってあえて書きませんがおわかりのことと思います)当然、昼からワインでいっぱい!



つまみもおいしそう
そして一番盛り上がったのはとうちゃんが頼んだラクレットがでてきた時
お店のお姉さんがチーズをかけてくれます
皆さん、カメラの準備はいいですか…って言いながら








お姉さん、ありがとう!



美味しいお料理を食べておしゃべりしてなんだかいっぱい笑ってとても楽しかったです
お店はとっても良かったのでまたリピートします

そしてお会計をした後も…



最後は劇似にこのお二人のツーショット




楽しかったね~!
また、皆で遊ぼうね!


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2018-12-01 19:56:30
お疲れ様でした~。
とっても楽しかったですね。
とーちゃん、ご馳走様でした。
ぷりんちゃんがまりもに似てるんでびっくり。
最後の写真のほへ~としてる顔も似てるのが笑えました( ´艸`)
また、遊んでね。
セントバーナードさん、また、行きたいね。

まるたんとチョビたん、すっごくかわいい写真になってたね。
出来上がりが楽しみですね。
返信する
まこちさんへ (wake)
2018-12-03 22:43:43
楽しかったよね~
そだね~~…(って今流行語大賞見ちゃったから)
写真、カレンダーもできるの楽しみだね~
そだね~~(しつこい!)
それにしてもまりもちゃんとプリンちゃん、本当に似てるわ!
そだね~そだね~~(いい加減にしろって)
本当にほんとにほへ~顔そっくりだ~~!
返信する

コメントを投稿