らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

自由の身です~

2007-08-02 23:51:30 | らんまる
ぼく、やっとエリカラをとってもらえました。
ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い 
万歳三唱でした

      

また遊べるぞ~…って思ったのに、今日は暑いのでお出かけはなし。
かあちゃんのマンションで早速らんとバトルを繰り広げていました。

              こんちわ~



…と、相変わらずお互いある程度の距離を保っています。
そして、両者とも同じように小さくなったガムに夢中でした。
それぞれに…



…が、この後、らんの奴がぼくのを横取りして、また大ゲンカをしてしまいました。
ぼくはすごすご撤退…
かあちゃんが違うのをくれるのだけれど、またそれを横取りにくるらん…
あんな可愛い顔して性格わるいぞ~~

こんなぼく達だけど、やっぱりオヤツを目の前にぶらさげられると…

             ハイ、この通り 満面の笑みです

でも、それがちょっとくずれると…

             こんなんなっちゃいました~

今日はず~っと暑かったので夕方になってから、いつもらんの行っているすずかけ公園にいっしょに行ってきました。

            

いつも、ぼくは違うコースなので、ぼくにとってはすずかけ公園デビューでした。
お友達がいっぱいいて、楽しかったから、また連れてきてね




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (きちきち)
2007-08-03 11:50:18
まるたん、よかったね
でも、毎日暑いですね。お散歩どころじゃないですね。このままだと、運動不足で太らせてしまいそうです。屋内のドッグランとかないですかねうちは毛の色が黒いのでとても暑そうです。
さて、2日目にはいりましたが、昨日の夜は少し辛そうでした。痛みで息が荒くなっていて、目もうるうる。今はだいぶよくなってるようですが、寝ています。
おしっこするとき、足を上げていましたが、まるちゃんはどおですか?足を上げなくなると聞いていたんですが、、、。
らんまるちゃんのカワイイ姿が見られて嬉しいです
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-08-03 12:09:30
暑いですね~~
ワンコも暑いかもしれないけど、人間も十分に暑い
いくら夕方でもやっぱり暑い散歩。
ベルも途中でばててしまいます
家の中で遊ばせる方がいいのか・・やっぱり散歩へいきたいのか?考えてしまいます。

まるちゃんエリカラ取れてよかったですね
賢いらんちゃんも可愛いけど、表情豊かなまるちゃんも大好きです
返信する
Unknown (まこち)
2007-08-03 14:19:06
まるちゃん、エリカラ取れておめでとう~
よかったね。
おしっこするときどう?
カップは、最近、足上げてするようになったけど、トイレでしかしなくなったので、良かったです。

まるちゃんとランちゃんのツーショット、やっぱりかわいいな~
返信する
まるちゃん おめでとう (みにママ)
2007-08-03 15:08:00
キャー まるちゃん きゃわいい
一番上の写真超可愛いよ
エリカラ取れてよかったね まるちゃんの嬉しさが満面の笑みに表れてるよぅ

ホント暑いですよね
日中のお出かけは ホントにキツイ
なので、みにぃは、クーラーの部屋で 体をでろ~んと伸ばして寝てます。

まるちゃんとらんちゃんは、いつもお散歩コース別なんですか
返信する
きちきちさんへ (wake)
2007-08-03 23:19:07
クロちゃん、その後はどうですか?辛そうなのは見ている方もつらいですよね。
少し落ち着いていたら良いのだけれど…

まるはもともと家の中でおしっこする時は押しあげていなかったので変わっていません。でも外では今でも足、上げてるみたい。しばらくは目に見える変化はないのかな。

我が家にいるらんちゃんは朝は5時半、夕方は7時くらいに散歩しているのですが、近くの義母の家のまるは朝のお散歩も、最近は行っていないようで、確かに運動不足の心配が…
返信する
ベルママさんへ (wake)
2007-08-03 23:28:09
本当に、なんでこんなに暑いんでしょう
人間もわんこもへばるよね~~
旅行に行った時、らんちゃんが熱中症になっちゃったので、ちょっとびびっています。
でも、らんはとりあえず毎日、朝は5時半と夜は7時くらいに公園までお散歩に行って、常連のわんちゃんと遊んでいます。でも、義母のところにいるまるたんは最近は、朝の散歩はしていないらしい…だから、余計休みの日にはどこかで思いっきり遊ばせたいけれど、これじゃあね

ほんと、まるたんは表情が豊かで見ていて楽しいし、可愛いです。気持ちがすっかり顔にでていますね。
返信する
まこちさんへ (wake)
2007-08-03 23:33:00
ありがとう。やっとうっとうしくなくなって晴れ晴れしているみたいです。

今のところ、まだ余り目だって変わったことはないみたいです。もともと家の中では足、あげなかったし、外では今でも足、上げているみたい…

らんまるはオヤツさえあればツーショット、簡単に撮れるのですが、食べた途端に、ハイ、さようなら…みたいな感じです。
返信する
みにママさんへ (wake)
2007-08-03 23:42:18
まるたんは本当に表情が顔にでるので、嬉しい時の顔は満面笑顔です。

実はまるたんは近くにいる義母のところにいて、後からきたらんちゃんは共働きでもなんとかなるかな…と思ったので我が家にいるので、毎日のお散歩は別々です。休みの日とかは一緒に行動しているのが多いのですがなかなか、仲良く遊んでくれません。両者とも、自分が一番でないとダメらしいです…

みにぃちゃんも、暑いときはやっぱりクーラーがいいよね。うん、うん、そう思います
返信する
Unknown (カネゴン)
2007-08-04 22:35:24
よし、まるよ、復帰したね。
これから、思う存分ランと戦えるぞ
負けるな、まる!
今度こそランのガムをうばいとってやれ
返信する
カネゴンへ (wake)
2007-08-05 14:25:25
復活してもやっぱりらんには負けてしまうまるなのです。
カネゴン、来て助太刀してくださいよ~~
返信する

コメントを投稿