らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋旅 紅葉とArumaGarden 3日目の朝

2018-11-20 22:05:24 | 旅行
11月11日(月)

帰る日の朝
いつもよりゆっくりのんびり、気持ちの良い高原のあさんぽ




さすがにこの時期の朝は空気が冷たくピリっとしています
でも心地よい冷たさ
昨夜に雨が降ったのか、朝露か、草も地面も濡れていたのでチョビまる合羽姿でのあさんぽ




なんだか黄昏てる…






八ヶ岳の赤岳や南アルプスの甲斐駒ケ岳がそびえ立ってとってもいい景色
やっぱり恰好いいな!

朝の新鮮な空気をいっぱい吸って素敵な景色の中のあさんぽ、気持ち良かった~!



新鮮な空気をいっぱい吸った後は美味しい朝ごはん
う~ん!理想的な休日の過ごし方だわ…





お野菜たっぷりのポトフとマフィン
体も心もホカホカになってお腹もいっぱいになりました

チョビまるはお部屋でごはんは済んでいたけれどまだ残っているから…ってママさんが作ってくれたスペシャルご飯をいただきました


特別ね!


食事の後はチェックアウトまでのんびり
チョビまるはドッグランで…







闘っておりました…



でも、それぞれにとっても楽しそう
まるたんも久し振りに元気に走って、とってもいい笑顔も見せてくれました





今回は大好きなArumaGardenさんに2泊してとても優雅な素敵な時間を過ごすことができました
毎回色々と進化するArumaGardenさんを楽しんでママさんの美味しいお料理をたっぷり頂いて本当に楽しかったです

最後にママさんが撮ってくださった家族写真
皆笑顔



また、真冬のArumaGardenさんも来たくなりました
次回を楽しみに…



ママさん、素敵な時間をありがとうございました

にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿