らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋旅 紅葉とArumaGarden 2日目の夕食

2018-11-20 00:28:15 | 旅行
ArumaGardenさんの㏡目の夕飯です



この日も素敵なテーブルコーディネート
落ち着いていてとてもお洒落
さいげなくクリスマスのイメージになっています
お皿の中までも…



もちろん、らんちゃんも一緒に!




お魚料理はパイ包み
中に何が入っているのか楽しみ



お肉料理、この日はポーク



お箸で切れるほどのやわらかなお肉、オレンジを使った大人の味のソースで絶品でした
そしてデザート…

は、美味しくていきなり食べてしまい写真が残っていませんでした~!
とっても美味しかったデザート、またまた想像のお時間です…
想像にお任せします

この日もチョビまるもママさんの手作りディナー




うまうま、夢中になって頂きました
皆、大満足でした





美味しいお料理を頂きながらバイタリティ溢れるママさんともたくさんお話をしてとても楽しいディナータイムでした
いつもの事ながらママさんのバイタリティと止むことのないチャレンジ精神に感心させられながら、ママさんからたくさんの元気もいただいた気がしました

とても素敵なひとときでした



きっとらんちゃんも一緒に楽しんでくれていたよね…


にほんブログ村">



最新の画像もっと見る

コメントを投稿