らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

年末年始旅行 2018帰路

2018-01-14 10:47:56 | 旅行
1月2日朝です。




陽が昇る前の海。
前日よりもはっきりと島が見えました。



遠くの陰のように見えているのが三宅島です。
この日も朝日が昇るのを見ながら御散歩。
玄関を出たところからの写真。



今年も年始は2日間ともいいお天気でした。




3匹揃ってのお散歩。






お部屋に戻って帰る準備と朝ご飯。

チョビらんまるのはいつも通り。
でも、所変われば気持ちもちょっと違う…なことないか…



そして私たちの2日の朝ご飯。





筍の亀、大根で作られた鶴。
長寿と健康のため、ありがたいです。
そして干支のわんこさん。
ちょっとソフトバンクのお父さんっぽい。
前日のかまぼこと同じでなかなか食べられな~い!

有り難く美味しいお膳でした。

今年も楽風さんで家族そろって過ごしたお正月。
馴染の宿で顔なじみになった方達と会えてとても楽しく、ゆっくり過ごさせていただきました。
皆さんのわんこさん達にもいっぱい癒されてとても素敵な時間でした。



今年一年、いい年になりそうです。
ご一緒した皆様、楽風の皆様、ありがとうございました。



最後までお天気にも恵まれ帰路も富士山を眺めながら無事に家に帰ってきました。



今回も長々と続いた旅行記を見て下さってありがとうございました。

にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿