らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

年末年始旅行 201年元旦 爪ヶ崎の水仙

2017-01-09 11:19:59 | 旅行
初詣を済ませたら須崎半島の先端、爪ヶ崎海岸にスイセンを見に行ってきました。
ここも毎年のコースですが。




海に不似合な恰好のらんまるです。




スイセンとアロエの赤い花も咲いています。
スイセンは満開にはまだまだという感じでしたがあたり一面スイセンのいい香りが漂っていました。

海岸なので少し風はありましたがそれでも暖かなお散歩日和。
らんまるも母達も頑張って散策しました。

羽織袴姿のらんまるはここでも結構な人気者。
写真を撮っていると結構人に囲まれたりしていましたよ。
ご苦労さま…


アロエがツンツン。なんだかおかしい…





その割にいい写真はないよね~…
らんまる渋顔ばかりだ。まぶしいからね…




アロエと灯台

(あまりかわいくないよね、アロエの花って…)





スイセンの花と赤いアロエの花、そして青い海を眺めながらの散歩。
母達もらんまるもよく歩きました。

この後は宿に戻ってゆっくりです。

にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿