らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ARTISAN5周年おめでとう

2011-08-21 17:02:41 | 集まり
昨日8月20日はいつも皆でお世話になっているトリミング&キッチンカフェARTISANさんの開店5周年
お店ではARTISAN祭りと称した5周年のパーティーがあり、常連の皆さんが招待されました
私も仕事だったので少し遅れて行ってみると大勢さんが集まりいつものように賑やかに盛り上がっていました。



マスターの手作りの美味しいご馳走がたくさん並び、食べたり飲んだり、そしてわんこもいっぱい集まってとっても楽しいひととき。

美味しいお料理は私達人間だけではなく、もちろんわんこの為にも作ってくれました
さすが、マスター



わんこさん、いっぱいだったため、わんこご飯はセルフサービス、バイキング形式でした。
皆でざくざく取っていただいたあと、テリーヌまででてきて、皆感激。

人間のではなく、わんこ用です
美味しそう~~…

…という事で当然、まるたん、らんちゃんも頂きました。


待てだよ~
まだでしゅか…


いつものように散々待てやらお手やら、おじぎやらをさせられて、ようやくありつきました。


ハイ、よし
ガツガツ



どっちがどっちかわからない状態でしたが、とりあえず、二人とも平等に頂いて満足…だったことでしょう。

私達人間のデザートは…



とっても素敵なのが出てきました
素敵~~
これはマスターではなく、常連さんのアリスちゃんのお母さんが作ってきてくださったものです。

とってもとっても美味しかったです。

いっぱい食べたりしゃべったりして大いに盛り上がったところで、いつもお世話になっているマスター、MIKIさん、そして看板犬のヒナちゃんに常連のたっくんとRISAちゃんから感謝状と金メダルの贈呈がありました

いつもありがとうございます


そして感激していたマスターたちにさらにサプライズのプレゼントが…
たっくんパパさんを中心に皆で考えたプレゼント、テレビジョンの進呈があり、本当にこれにはマスターもMIKIさんもビックリだったようです。

不覚にもデジカメを忘れていった私、携帯の電池も切れ、最後の一番良い所は撮れませんでした…

私達もらんまる達も美味しいお料理が食べられる、MIKIさんにはいつもらんまる達をきれいにしてもらえる場所。
でも、ARTISANはそれだけではなく、こんなに素敵な人達と出会える交流の場所で、これからもずっとずっとず~~っとお世話になっていきたいところです。

だから…
10周年も20周年もできるように、マスター、MIKIさん、そしてヒナちゃん、頑張ってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazn)
2011-08-22 21:14:40
先日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせましたね^^
久しぶりにらんちゃん、まるちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
私も2ワン連れて行くようになって、なかなか写真も撮れない(というかいつも撮り忘れてるだけ?)ので、らんまるちゃんのブログを勝手に紹介させいただきました^^;
近くに住んでいてもなかなかお会いできませんが、次はクリスマス会?かな、、、
またよろしくお願いします^o^
返信する
kaznさんへ (wake)
2011-08-23 23:34:46
こちらこそありがとうございました
久しぶりに皆さんやわんこさん達にお会いできて楽しかったです
相変わらずアリスちゃん、素敵
オセロ君も元気いっぱいですね
それと、kaznさんの手作りデザート、最高です
あんなのができちゃうなんて凄い
羨ましい~感激です
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿