らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

神戸旅行ー朝のお散歩ー

2008-06-05 23:05:33 | 旅行
神戸での2日目。日曜日、朝から久しぶりの快晴です。
らんちゃんは前の日に早々と眠りについたせいで、この日は当然の事ながら朝早くから起きだして部屋の中をぴょんぴょんと飛び回っていました。

しばらく気がつかないふりをしていた私でしたが、外も気持ち良さそうだったので6時には起きて、お散歩に出ました。

(休みであろうが旅行であろうが、やっぱり6時起きです…





お散歩コースは前の日とほぼ同じ道を歩きました。
前の日は観光客でいっぱいだったこの道もまだ人はまばらで静かでした。


 この階段も登っていきますよ~


石畳を歩いて、階段も登っていきました。


 青空と緑の木と赤れんががきれいです


昨日大同芸をやっていた所もまだ誰もいません。
景色も違って見えます。空気もとっても美味しく感じられ、本当にリフレッシュできたような気がしました。


 


そんな新鮮な朝の空気をいっぱい吸いながらゆっくりのんびり歩いていきました。


 なんだかこの道に不似合いな後姿が…


公園ではネコちゃんに遭遇。せっかくの出会いなので記念に1枚撮らせてもらいました…


 お邪魔様…


帰りがけにホテルの近くの公園にも寄ってみました。


 花とらんちゃん (花とまるたんでなくてごめんね…)


のんびり歩いて1時間弱、ホテルに戻ってきました。


 


部屋に戻り、朝ごはんを食べて、一休みしたところに、のりちゃんとご主人が迎えに来てくれました。

この日は車で淡路島に連れて行ってくれるとの事…
とっても楽しみです。


   
            もう1回<続く> 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿