らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

小金井公園でお花見 後編

2015-04-04 16:41:09 | お出かけ


仕事が終わったまこちさんが立ち寄ってくれました。
一人でのらんまる撮影会は終わり、まこちさんとお花見です。

途中で可愛いポメちゃん連れに声をかけていただきました。
先日からポメ率高いですね。

ももちゃん 11歳


とっても可愛かったです

桜の下にまこちさんが持ってきてくれたシートを敷いてしばしのんびり。



桜の園。まさに桜、桜、桜…
上を見上げると空が見えないほどの桜でした。




まるたん、らんちゃんもお花の下でのんびり。

まこちさ~ん、お仕事いっぱいしてきたでしゅよ。偉かったでしょ…


…となでて、なでて…とせがむらんちゃん。
この日はまこちさんとこの3ポメズがいないので独占だね。
(本当はまるたんがいるのにね。)

モデル業で疲れたらしく、寝ちゃいました




まるたんの頭に花びらのせて遊んじゃいました
似合わね~~

私たちはおむすびやたこ焼き、焼きそばなんかを食べてデザートまで!

さくらソフト



らんちゃんにはあげないよ~
ヘヘ…
意地悪なかあちゃんでした。





もっともっといたかったけれど午後から用事があったのでお昼過ぎにシートをたたんで退散しました。
朝はまだパラパラだった桜の下もお昼を過ぎたら…



平日だったけどお花見を楽しむ人たちでいっぱいになっていました。
桜祭りはもっともっと凄い人ごみになっているのでしょうね。

帰り道、花壇に咲いているチューリップと写真を撮ってきました

もう、写真はいいでしゅよ


あ~あ、疲れて不機嫌丸出しのらんまるになってしまいました…
お疲れ様~。

天気と桜がドンピシャで、綺麗で楽しいお花見ができました。
つきあってくれたまこちさん、ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2015-04-04 16:56:01
お疲れ様でした~。
とっても楽しかったですね。
まるたん、クリクリお目目で写ってるのがかわいい~~。
いい天気になって良かったね。
昨日、パパと行って来ました。
昼頃、歯医者の帰りに駅まで迎えに来てもらって車で行きました。
覚悟して行ったんだけど、すんなり駐車場に入れて、これなら3ワン連れてくれば良かったと思いました。
いつもに様に今川焼10個買って帰りました(笑
返信する
まこちさんへ (wake)
2015-04-04 20:39:40
お陰様で楽しかったです
晴れてよかったわ。
まるたん、珍しく目がくりくり。
きっとまぶしくなかったんだね。
昨日はお天気ももっていたからよかったね。
今川焼、またパパさん、食べまくりでしたか?
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2015-04-06 16:20:58
桜、きれいですね!
週末は暖かかったのでいっきに咲きましたね。
らんまるちゃん、鼻の上に花弁^^
チューリップもかわいいですね!
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2015-04-06 22:02:44
桜、きれいでした。
本当にあっという間に咲いて、どんどん散っていく感じでした。
そろそろ桜は終わっていって、次はチューリップ…
昭和記念公園のチューリップ狙いですよ~
返信する

コメントを投稿