らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

昭和記念公園 シャーレーポピーとらんまる

2017-05-18 23:42:58 | お出かけ
今日は休みだったのでおでかけ…
でも天気予報はなんとも怪しげな予報。
雨が降らないことを祈って…

天気がよかったら少し遠出したかったけれど怪しい天気だったので昭和記念公園へ。




まるたん、ここかよ~…ってぼけぼけです…
いいでしょ!




お花もいいけれどこの時期、緑がとってもきれいでなんとも安らぎます。
一ヶ月前には桜で華やかだった場所も緑の園になっています。
これはこれで大好きです。



そして、今日はとっても空いてての~んびり…



天気も良すぎなかったので暑くもないしお散歩するには丁度良かったかも…
と言っても、いつもの事ながらすぐにらんまるはカートイン。
歩くのはやっぱり私だけ。



桜もチューリップが終わって今はこれ!



シャーレーポピー。
秋にはコスモスで一面ピンクに染まる花の丘が今は真っ赤に染まっています。
きれいです~。

心配していた雨がバラバラと降ってきたのですが、間もなく止んでくれて一安心。
青空も見えてきました。






雨が降ったので花びらにしずくがついてなかなかいい感じです。
雨上がりで花も生き生きですね。




人が少なかったのでこんな写真も撮っちゃいました。
らんまる、花に溺れそうです~…

この後も…





写真いっぱい。



ねえねえ…って、らんまるにもこの一面真っ赤な花の景色、見えるのだろうか…

赤だけでなくてこんな色の花もありますよ。




らんまるにも見えてるのかな…

丘の上まで行って木陰でひと休み。






木陰で風も吹いていてとっても気持ちがいい。
の~んびりしていたららんまるは…




寝ちゃった…


もうちょっとあるので続きます


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿