らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋の清里 夕暮れとArumaGardenでの2日目の夜

2015-11-24 23:47:19 | 旅行
紅葉を満喫して、今回はArumaGardenに連泊。
お宿に戻りました。



しばし、お部屋で休憩。
皆、お昼寝しちゃいました。




陽が沈み始めてくる頃…




日影に入ってまたカメレオン化したまるたん


高原の夕暮れをぶらぶらと歩きたくなりました。



陽に当たって金色に輝いていた木々があっという間に黒い影になってきました。
そして雲は夕日で赤く染まっていました。

すっかり晴れたこの日は富士山がよく見えました。







そして日が沈んで富士山は黒いシルエットとなり、橋には灯りがついていました。



一人でしばらくぼーっと変わっていく色の景色を眺めていました。



高原の夕暮れ…
とても気持ちの落ち着くきれいな景色でした。

そして、この日も美味しいディナーが待っていました。
素敵なメニュー書きを作ってくださって楽しみが増えました。
このメニューを見ながらどんなお料理だろう…って出てくる前に想像する楽しみ…
そしてそのお料理が私たちの想像と期待を裏切らない…どころかその数倍も美味しかったときの驚きと喜び。
楽しい夕餉です。











おいちそうでしゅね


この日もおとなし~くテーブルの下で待っていたらんまるです。
食事が終わってカメラを向けた私を見つめるこの顔がなんとなく恨めしそうに見えるのは気のせいでしょうか…
まるたん、らんちゃん、ごめんね~
でも、かあちゃん達のご飯、すご~く美味しかったよ!

ご馳走様でした~。

食事の後、ひと休みしてから真っ暗闇の外にでて空を見上げてみました。
満点の星がきらきらしていました。
星がありすぎて何が何だかわからない…
でも素晴らしい星空でした。
静かな夜、そして満点の星空。
ちなみに、とうちゃんは流れ星を見られたそうです。

幸せを感じるひととき…


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿