らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋の清里 晴れた朝の高原

2015-11-26 00:35:17 | 旅行
いつもの事ながら、2泊の旅行記ですが長くなってしまいました。
すみません…
あと少しだけお付き合い下さいマセ。

11月16日(月)

3日目の朝。
前日の朝とはまったく違った風景の朝でした。
前日は幻想的な絵のような景色。
この日は朝から雲もなく晴れの景色。
同じところなのに全然違う景色です。



昨日は夕暮れの空に浮かんでいた富士山を眺めていた場所で今度は朝の富士山を見にいきました。





陽が昇ってくる前、辺りは照らされてオレンジ色に染まった空に富士山が浮かんでいるようです。
そして、山の陰から太陽が顔を出しました。



いつ見ても何故か崇高な気分になってしまいます。
当然のことながら毎日の普通のことなのに…ありがたや~~
…と思ってしまう私でした。


朝陽に照らされる木々と南アルプスの山並み
 

朝陽と富士山



すっかり陽が上がって辺りは明るくなりました。
快晴の朝。
ArumaGardenも朝日に照らされていました。



らんまるを散歩に連れ出しました。


紅葉と八ヶ岳



もうすっかり陽があがってるのに、この二匹…
まだ寝てるわ…




空気が美味しい。
雲ひとつなくて山もとってもきれいです。



こんなに気持ちの良い朝でしたがらんまるは…



やっぱりしょぼしょぼ…
どうでもいいからまだ寝たい…ってな顔でした。



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2015-11-26 15:05:41
今回のお宿、ピーターラビットが出てきそうなお宿ですよね!?
以前も泊まってらっしゃいましたよね!
雰囲気がらんまるちゃんにピッタリー^^

南アルプスすごーい。
山脈に興奮しちゃいました(笑)
富士山もきれいですね。
なのに眠気に負けてるらんまるちゃん可愛い!
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2015-11-26 23:22:54
雰囲気、らんまるに似合っていますか?
このお宿も大好きで何回もリピートしてしまいまうんです。
一組限定なんですが機会があったら是非是非ポンタ君も連れて行ってみてください。

清里方面は晴れると山がきれいです。
八ヶ岳はもちろん、南アルプスと富士山の山並みがきれいでこの景色、大好きです。
らんまるは山よりベットの方がいいみたいです…グータラなんです…
返信する

コメントを投稿