らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋の山梨へ

2008-11-03 22:35:25 | 旅行
先週末からの連休、金曜日の夜から山梨に行き、土、日に遊んで帰ってきました。
お天気も良く、紅葉にはちょっと遅かったようですがとてもきれいな山の景色を堪能してきました。
土曜日には清里に行って八ヶ岳を眺め



          


らんまる達はいつものようにドッグランで遊んだり、山道を散歩したり、新鮮な空気をいっぱい吸ってきました。


          


そして、日曜日には朝霧高原で雄大な富士山の姿に改めて感激


     


その後、フィールドドッグガーデンでいっぱい遊んで帰ってきました。
とても楽しい旅行だったのですが、楽しいだけでは終われず…

最後にエ~~ッ

と、思いっきり冷や汗をかいてしまい、昨日はどっと疲れて帰宅しました

そんな訳で本日も休養日だったのにもかかわらず未だ疲れがとれず、旅行記は明日からぼちぼち…と綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2008-11-04 10:13:47
綺麗な写真!
カメラ変えてないよね?
すっごく綺麗に撮れてますね!
ハプニングがあったのかしら?
旅行記、楽しみにしています。
返信する
まこちさんへ (wake)
2008-11-05 00:09:22
ありがとう。
カメラ変えてないです。
このカメラでもこれだけきれいに撮れるほど、きれいな景色でした。
秋の山はきれいです。

最後の最後にハプニングです。
帰りの道中で…

最後に笑ってやって下さい。トホホ…
返信する

コメントを投稿