らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

昭和記念公園 3ポメズとキバナコスモス

2017-09-10 15:25:19 | らんまる&チョビ
ドッグランで遊んだ後、今が見頃というキバナコスモスを見にみんなの原っぱまでお散歩。

お散歩と言ってもらんまるはいつものようにカートイン。




3ポメズになったらんまる家。
2段カートの乗り方はこうなりました。

とりあえずなんとかしばらくはこれでおさまっていたようです。




笑顔でGO!
いつまでもこの状態が続きますように…

原っぱに着く前にいつものレストハウスで休憩。

季節限定プレミアムあまおうソフト


へへ…
今日で終わりですよ~と言われて買ってしまいました。
でも美味しかったですよ~
ちなみにとうちゃんはプレミアムチョコレートでした。

らんまるチョビはもらえないしおもしろくなかったらしい…



そして、また歩いてみんなの原っぱを突っ切ってお花畑へ。




春の菜の花畑の所です。




花はきれいだったけれど暑くて皆凄い顔!





ちょっと暑かったね。




日影に入ってぱっちり目になったらんまる。
でも、暗くなったらチョビたん、見えなくなっちゃった。
ちょびたん、顔がわからないぞ~!







暑かったけれど青空と黄色のコスモスがとってもきれいでした。

ここまで来る時にはずっと歩いてきたチョビたんもさすがに帰りはカートインで。




ちょっと上の段が窮屈そうです…
下段のチョビたんはあんなに乗り出して…と思っていたら心配していた通り途中でダイブしちゃいました。
結局途中からはらんまるだけカートインでチョビは歩きとおしました。
恐るべきパワー!




サルスベリの花が咲いていました。

チョビたん、初めての昭和記念公園とドッグラン、満喫できたようです。
ドッグランでさんざん走って、その後いっぱい歩いたチョビたん、家に帰ってからはさすがにいつもの元気はなく部屋に入れてもおとなしく休んでいてくれました…

ちなみに、らんちゃんはドッグランでは荷物の番犬をして散歩はずっとカートだったので全然歩いていませんでした。
帰ってから慌てておしっこしていました…


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2017-09-10 15:51:22
ランで大はしゃぎ。
チョビたん、若いのが分かるね。
みんなと遊べて良かったね。

キバナコスモス、綺麗に咲いてましたね。
暑かったけど、お天気が良いと、青空にコスモスが映えるよね。
ステキな写真ばっかり。
もちろん、らんまる、チョビたんのスリーショットもいいね!
お疲れ様~。
返信する
Unknown (ランマロンまま)
2017-09-10 22:40:29
カート 新調するのかなぁ?とか、

チョビたん来た時 何気に思ったけど、

しっかり3人収まってるね!

写真もいい感じだね♪

若いから、パワーあるから、元気いっぱいだね!

キバナコスモス きれいだね。

私も、出かけてみようかな?
返信する
まこちさんへ (wake)
2017-09-12 08:13:51
チョビたん、ドッグランで大はしゃぎ…というか大暴れ。
皆と遊べて良かった…と思ったけどsakurako先生からだめだしがでてしまいました~(;'∀')
思った通りでしたが。
キバナコスモス、きれいでしたよ。
でも、暑かった~
スリーショットなカートでなんとか…
でも、チョビの顔がしょぼくれてる(笑)

返信する
ランマロンままさんへ (wake)
2017-09-12 08:19:47
カートはこの日はなんとかこれでおさまっていましたが今後はまだわかりません。
らんまるがこの状態でずっとおとなしくしてくれるとは思えないので…
でも、買ってふたつにするわけにもいかずこれがベストかな。
写真はなんとなく撮れましたがチョビたんが
しょぼくれてる…(笑)
キバナコスモス、きれいでしたよ。
おでかけできたらいいね。
日が合えば付き合うよ。
返信する

コメントを投稿