らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

青い空とつながった!

2017-04-25 22:46:29 | お出かけ
昨日、行ってきました。ひたち海浜公園へ!

この景色を見たかったのですよ。

会えたね、一面青の世界。





ネモフィラの海と青い空がつながった!




らんまるの笑顔もいただけました~。




らんまるとネモフィラ、そしてチューリップもたくさん撮ってきました。
その様子は次回たっぷりとアップします。


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ママ)
2017-04-26 08:37:35
ネモフィラの海ぃ〜っ ほんときれいっ!! 
昭和記念公園のチューリップも童話の世界みたいでかわいかったけど、こちらのブルーの世界も爽快です(^^)
4月はいろいろなお花が見れるから、お出かけしたくなりますね〜☆
返信する
小梅ママさんへ (wake)
2017-04-27 00:15:46
ネモフィラ、すっごくきれいでした~
チューリップもネモフィラもこの時期は何処に行ってもお花がいっぱいで…
み~んな行きたくて欲張っちゃいました。

返信する
ネモフィラ綺麗ですね (ぴょんまま)
2017-04-27 03:58:59
ネモフィラ綺麗ですね
ツアーで行ったことがありますが 圧巻ですね。その時家のわんこたちも連れて来たい
と 思いましたが 実現できてません。
前に伊豆の「ミルキー」でお会いして ブログ拝見させて頂いてます。
らんまるちゃん とてもお利口さんで
羨ましいです。
いつも読み逃げで すみません。
返信する
ぴょんままさんへ (wake)
2017-04-27 21:34:23
訪問ありがとうございます。
読み逃げ大歓迎なのでまた遊びにおいで下さいね。
私も遊びに行かせてくださいね。

ネモフィラ、きれいでしたよ~
是非、いつか、ぴょんちゃん、ころんちゃんと一緒に行ってみてください。
楽しいです。
らんまるはおやつ欲しさに頑張ってモデルしてくれました。



返信する

コメントを投稿