らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

1泊2日箱根の旅ーホテルでの豪華ディナー

2018-12-21 08:38:36 | 旅行
12月8日(土)

夕食前にまるチョビのお散歩
でも、暗くなってからだとたまにイノシシに遭遇するよ…と言われたので早々に切り上げです




まるチョビはお部屋でいつものご飯



そしてお留守番だよ
よろしくね

私達はレストランでディナー




とうちゃんは、当然ワインで









メインのお肉も軟らかくてジューシーでとっても美味しかったですが、一番嬉しかったのはポルチーニのリゾット!
香も味も最高でした!!
デザートも甘すぎないケーキでとっても美味しかったです。

ご馳走様でした~

フロア担当のお姉さん達とも色々お話ができて楽しかったです。
私達が美味しい食事に舌鼓を打っているころ…




借りたアイフォンでまるチョビの様子をのぞき見
この時にはチョビたん、いつものようにバッグの上で休んでいましたが、結構ワンワンしていたようです

やっぱり本当は一緒がいいもんね…


ラウンジではピアノの生演奏も始まった頃…



素敵な音色を聴きながら部屋に戻ることにしました。

お部屋でお留守番頑張ったまるチョビも私たちが帰ったら安心したかな…




おやすみ~💤


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿