らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

とうちゃんの冷やし中華を食べよう会

2013-06-26 22:45:14 | 集まり
23日の日曜日にARTISANのマスター&MIKIさん、たっくん家の皆さんをご招待してとうちゃんの冷やし中華を食べよう会を行いました。

とうちゃんの冷やし中華は美味しいよ
今度一度食べに来て
という以前からのお約束で、やっと実現できました。
本当は他の常連さんにも来てもらいたかったけど、何しろ狭いマンション住まいの我が家だし…
わんこもみんな一緒によびたかったけど、いくらなんでも…無理

とりあえず第1弾という事で…



たっくん、久しぶり~…って先月お邪魔しましたけどね



茶々丸も代表で来てくれましたね
でもね、今日は主役は茶々丸じゃあないから…ごめんね~

そして、例によって…

かあちゃん特製エビフライ!


でも、今回はこの立派なエビフライも主役ではありません
このエビさんはあくまでも前菜です

何しろ今回の主役は…

とうちゃん特製冷やし中華

もう一丁!

冷やし中華~


秘伝?のタレ、特製。煮卵も特製のとうちゃんの冷やし中華です



皆さんに食べていただきました。
美味しかったですね~
ご満足いただけたでしょうか?

とうちゃんの冷やし中華もエビフライも美味しかったけれど、皆と集まってわいわいできるのがとっても楽しいですよね
今回はとうちゃんの冷やし中華で3家族、7人が集まったけれどまたどこかでARTISANメンバーが集まれたらいいなあ…

ね、茶々、らんちゃん…

ボクたちはマスターのご飯が食べられればなんでもいいでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2013-06-29 19:47:25
また、食べたくなっちゃったよ~。

茶々丸ちゃん、かわいい
返信する
まこちさんへ (wake)
2013-06-29 22:23:07
是非是非、また食べに来て下さい。
今度はダシの量、間違わずにちゃんとできるみたいなので…
美味しい美味しい特製タレの冷やし中華、ご馳走できそうです
茶々、可愛いでしょ~
返信する

コメントを投稿