らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

裏磐梯へおでかけ フットルースさんへ

2015-09-22 15:26:22 | 旅行
世の中、シルバーウイーク。
連休前半、我が家も一般世間並みにちょっとお出かけしてきました。

昨年もこの時期にお世話になった裏磐梯のフットルースさんに行ってきました。
今回は道も観光地も当然混んでいるのであまりガツガツせずにのんびりと行くことにしました。

出発もいつも早朝出発なのですが今回はゆっくり10時に家を出発。



我が家のお出かけスタイルです。
らんまるは必ずキャリーバッグに入って後ろの座席に二つ並びます。
そして、最近はバッグもシートベルトでしっかりと止めています。
車で移動中、この状態でらんまるは殆ど声をだすこともなくおとなしくしています。
2時間くらいで必ず休憩をいれます。
停まる時だけは不思議と気配でわかるらしく大騒ぎになります。

今回は事故渋滞が多く、東京を脱出するのに予定外の時間がかかってしまいましたので2間以上走ってしまいましたが、12時46分、最初の休憩。
羽生PA。


お出かけは楽しいでしゅよ~


トイレ休憩を済ませ1時に出発。
次も2時間半、走ってしまいました。
14時33分、阿武隈PA到着。

ここからみちのくだそうです。




らんまる、みちのくを行く…っていうことで、出発です。
東北自動車から郡山JCを経て磐越自動車道へ。
そして15時29分 猪苗代磐梯高原ICをOUT。



15時47分裏磐梯フットルースさんに到着。



この後はフットルースさんでのんびりと過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿