らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

フットルースさんでの~んびり

2015-09-22 16:05:44 | 旅行
フットルースさんに到着後、らんまるは庭のドッグランで車移動でのストレスを発散。







狭いバッグの中から解放されてやっぱり嬉しそうですね。
この日はドッグランにも先客がいました。
柴犬のあおいちゃん、2歳の女の子。



自分だけでは走らないけれど相手がいるといっぱい走るんです…と飼い主さんに言われて…
ちょっと年寄りですがまるたん登場しました。




まるたんも久しぶりにお友達と追いかけっこしていました。
楽しそうに…



らんちゃんは珍しく、後から入ってきたチワワのくうちゃんが気になって追いかけまわしていました。
くうちゃんにはとっても嫌がられていましたが…




この後、元気なあおいちゃんはパパさん達が蹴ったボールを追いかけまわして遊んでいました。




皆、いっぱい遊んでとっても楽しそうだったね。
この後はお部屋に戻って、私たちは露天風呂に入ってしばし昼寝…
らんまるは爆睡していました。



次は楽しい夕飯ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿