らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんまる&まりもちゃんと小金井公園へ

2017-03-30 23:59:13 | お出かけ
こんばんわ。
久々の更新になりました。

今日はぽかぽかの暖かい春らしい一日でしたね。
ここのところの寒さでなかなか咲かない桜も少し目覚めたのでは…

そんな陽気に誘われて久し振りに小金井公園に行ってきました。
今回もまこちさんとまりもちゃんと一緒に。


まるたん


まりもちゃん&まるたん

まりもちゃん&まるたん&らん


3ポメ集合だよ~
桜はまだだったけど暖かで気持ちいい~




の~んびり…




来週は一面ピンク色に染まって空が見えなくなるほどになるんだね、きっと…
楽しみだね~

散歩しながら菜の花のところへ。





3ポメズ、菜の花畑でもまたセラピー活動していましたよ。
車いすでお散歩に来ていた方達と一緒に写真撮らせてもらったり抱っこしていただいたり、喜んでいただけたようです。
お疲れちゃん。

散歩…って言っても実はね…




いつもの事ながら誰の散歩だか…
らんちゃんとまりちゃん、楽ち~ん。




散歩の後はいつもの…


さくらソフト



ソフトクリームの向こうで嬉しそうに笑っているけれど当然、らんちゃん達は食べられませ~ん。
あ~、残念!
…という事で…



お花見というには少し早かったけれど暖かで気持ちがよくてのんびりできました。
楽しかったね!

来週は5ポメズ+1ポメがまた小金井公園に集結する予定です。
お時間のある方、来られるかたいらっしゃいましたら一緒にお花見しましょう!



(PS)4月1日の土曜日、らんまるはインターペットに出没する予定です。(明日)
   たくさんのお友達とお会いできたら嬉しいです。
   見かけた時にはお声をかけていただけたらうれしいです。



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2017-03-31 11:53:59
お天気が良すぎて、
みんな 眩しいお顔ね
それもまた可愛い♪
この桜、満開になるのがとても楽しみですね!
インターペットのこと、今朝ニュースで見ました!
もっと近かったらアタシも行くのになぁ
返信する
こまいぬさんへ (wake)
2017-04-01 22:21:41
天気がいいとらんまるはいつもすごい顔になるんです…
この日はまりもちゃんも皆おもしろすぎる顔になっちゃいました。
でも、桜はまだ全然でしたが暖かでとても気持ちがよかったんです。
満開になるころ、また行ってきます。
インターペット、広すぎて人も多すぎて疲れちゃいました…
きっとバイタリティあふれるこまいぬさんだったら思いっきり楽しめるんだろうなあ…と思います。
返信する

コメントを投稿